金週 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

今年も怒涛のGWでした。

去年はなんか毎日東京大阪を往復してましたが、あまりにも辛かったので無理矢理大阪に固めてみました。

大阪での
トークライブ
野崎プロレス
RayAID

広島でのダブプロレス

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

今年のGWもよく働いたと思います。
{7B470A0E-1DA3-4692-A0B1-7279C2045E13}


そしてよく焼けたGWでもございました。

東京に帰ってきてほっと一息つく…

間なんて全くなく。

毎回魔界の稽古に羽田空港から直行してたり。

魔界の準備作業に追われてたり。

全く落ち着きません。

余裕が無さすぎます。

今週末は早くも魔界。

終わればまた大阪。

翌週もまた大阪からのソウル。

とりあえず、当面気は休まらぬわ。