沢山 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

なんか色々たっぷりなトルネードでした。

試合数やない、中身が。

興行的にすごい良かったと思う。

…バトルとその後ののGDGDっぷり以外は(笑)

なんか8人タッグやってて、すごい懐かしい匂いがした。

みんな新今宮の頃はぺーぺーの若手で、雑用雑用練習雑用みたいな日々で。

坊主頭だったりそれが伸びただけのウニ頭だったり。

そんなメンバーが時を経てその団体のビッグマッチで実質メインを張っているこの空気。

思わず笑ってしまった。

あ、大なり小なり進んでるやん俺ら。

別に組もうと思えば5年前にでもいつでも組めたカード。

でも、それをメインに持って行ってお客さんが喜んだかといえば必ずしもそうじゃないやろうし、満足させる自信もなかったはず。

今まで色々やって来て積み重ねてきたからあのメンバーで好きな事やって楽しんでもらえたんやと思う。

このメンバーと一緒にやってきてホンマに良かったと思う。

楽しかったなぁ。

試合中にも関わらず、数年後にこのカードまたやりたいって思っちゃった。

またやろうぜ。同窓会マッチ。

誰もやらなけりゃ、俺がやる。

その時はみなさん見に来て下さい。