刺激 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

エクスパンドな1日でした。

魔界少女拳、だいぶ奇妙な展開になってきました。

魔界の中での奇妙は褒め言葉でしょう。

そしてえべっさんが超高難易度の演出に見事に対応してやりきる奇跡。

初めてえべっさんがの後姿がカッコ良く見えました(失礼)

そして…私、練武官は…

{122A51A5-231C-41C5-A094-53621ED164C5:01}

こんなんになりました。

決して寝不足な訳では無いです。

メインでのビリーさんの役どころがかっこよ過ぎて嫉妬するレベルでした。

スーパーヒーローっ!

試合後にはプロデューサーさんと魔界少女拳の平了さんと食事へ。

魔界シリーズの展開を話したり色々と。

んー、面白い面白い。

ゾクゾクするわ。

つくづく面白い事を考えてナンボというか、それを仕事に出来る幸せを噛み締めたひと時でした。

クリエイトして、パフォーマンスする。

俺の理想の生き方やんけ!

あー楽しい!