決意 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

2014年の決意。

「動く。前進。」

捨てなきゃいけないものもあるけれど、心は痛むけど、それを捨てなきゃ大きい獲物は狙えない。

現状で満足なんて出来んし、大きくなりたい。

夢を実現させたら更に大きい夢を抱くもんだよ。

その夢に向けて進みます。

もう心に決めたから、その準備をして行かなきゃ。

不安だらけやけど、その隙間から覗く期 ワクワクがその不安を上回る。

失敗するならおもくそ失敗したるわ!

俺の人生バクチみたいなもんやし、俺自身バクチ打ちやし。

そんな人間がローリスクローリターンで満足するなら…

死ね。

って事で生きる為にハイリスク背負ってハイリターン狙いに行きます。

そーゆーこってす!