最終 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

おおみそかー。

全くそんな気分は無いよ。いつも通りの仕事生活だもん。

今夜は2013年ラストマッチになるようで。

何興行出たんやろ。

何試合したんやろ。

何カウント叩いたんやろ。

何回シバかれたんやろ。

数えへんけど。

そんなんしてるヒマあらへん。

ここまでやってたら数えるなんて時間の無駄になので、どなたか年末年始ヒマな方いらっしゃいましたら数えて教えて下さい。

なるべくほぼ毎日書き続けてきたつもりのこのブログもおそらくこれが2013年ラスト記事です。

今年は皆さんに関係無い野球ネタが豊富過ぎて申し訳ございませんでした。

まぁ来年も懲りませんけど。

そして長年、どうでもええことしか書いてなくて申し訳ございません。

まぁ来年も懲りませんけど。

そんな懲りないブログをご愛読いただきありがとうございました!

今夜のカウントダウンに来られる方はカウントダウンでお会いしましょう。

そして、カウントダウンに来られない方。

来い。

じゃなくて、良いお年を。

{33952A1F-0ED6-4651-9F2B-021EE8FD032D:01}

はー、かわゆす(@ ̄ρ ̄@)