古球 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ベースボールナイトご来店ありがとうございました!

今日もなかなかええ感じのラストまででした。

今日の最大ヒットは南海vs阪急のヤジ合戦でしょうか。

腹ちぎれるかってぐらい笑ったね。

そして深夜帯は懐かしの球団歌と共に送るいにしえの選手名鑑シリーズ。

これがたまらなくツボを刺激するの。

最初阪急とか大洋ホエールズとか見出したんやけど、面白くなって段々遡ってみる。

クラウンライターとか太平洋クラブとか(笑)

そんな時代って今まで知らんかったから物凄い斬新。

球団歌がなによあのアニソンぽい感じ。

んで、阪急のバルボン。

今日は営業時間タイムアップやったけど、とりあえず次回のベースボールナイトでは気になり過ぎる

「ブーマーさんとバルボンさんの愉快なトークショー」を放映します(笑)