感覚 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

昨日とある方とお茶しながら話し込ませてもらった。

もともとの自分のキャリアにおける、雲の上の存在みたいな人である。

なんてったって芸能界における実績は半端無いモンを持ってらっしゃる。

そんな方とお話していて、すごい楽になった。

「オモロいもん作れたらええやん」
「お金なんか後から考えたらええ」
「おもくそコケたらオモロいやん」
「全力でアホみたいな事をやる」

俺の仕事する上でのモットーみたいな物を、共通して持っていらっしゃった。

別に俺の考え間違えて無かったんや。

そんで、今の俺が控えめすぎる事にも気づかせてもらった。

今でさえなんでもやる男とは言われているけども、まだまだやりたい事はある。

やりたいけど、俺ごときが出しゃばる事じゃないと思ってた。

けど、俺の置かれてる状況がマイナスやと思ってたのがすんごいプラスなんやでと教えて頂いて…

火がついたね。

鳥肌立ったわ。

嬉しかったー。

デカく持ってたはずの夢をもっとデカく持てるんやもん。

嬉しいしワクワクするわ。

さぁ、どうアホみたいに生きたろかいのう。



iPhoneからの投稿