喜寿 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

じーちゃんが喜寿の誕生日トゥディ。

だから奈良まで御祝い行ってたわず。

じーちゃんも77かぁ…

って言うたら

いーやわしゃ77ちゃうと反論された(汗)

77やからみんな集まって喜寿の御祝いしてんやで!(笑)

そんなじーちゃんやけど、100まで生きるぞ宣言してくれたので安心安心。

是非100とは言わずに200ぐらい目指して下さい。

ずっと寝ててもかまへんから!

そんなじーちゃん。

16時前に寝室へ行きました。

時差ボケしてんかってぐらいの就寝時間やな。

じーちゃん寝るの見送って、孫は甲子園行ってきますわ。

巨人ファンのじいちゃん。
虎党の親父。
その虎党の遺伝子を受け継いだ俺。

じーちゃんには悪いけど、そのへんは親父の時に虎党にスイッチしてもろてて本当良かったぜ。



iPhoneからの投稿