廃物 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

結局今日そんな良くならず。

昨夜寝て、何故か汗がめちゃくちゃ出てスッキリしたので夜中の時点では治った気もしたけど、朝は相変わらずの全身放熱。

ケンシロウの赤オーラばりに燃える感じ。

とりあえずパン食って、薬飲んでもっかい寝る。

昼頃ちょっと回復感が増すも、何故か熱は下がらず。

なんじゃこら。

という事て軽く昼メシ食って薬飲んでもっかいベッドへ。

いい加減腰がめちゃくちゃ痛い!!

一日の60~70%ぐらい寝てるぞ今週。

コンディションを整える為とはいえ、辛い。

てかこの寝てる間の自分が何の役にも立たん産業廃棄物も同然である事実が辛いぞ。

言われるがまま、安静にしてるし病院にも行ってるのに…

こら明日の朝起きるまで回復せなんだら点滴アゲインね。





iPhoneからの投稿