前夜 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

さーて準備は整った。

初のプロデュース興行はいよいよ明日!
ここで改めて明日のルールをおさらい。

・対戦カードは当日オープニングにて公開抽選。
・予選第一試合・予選第二試合・決勝戦を行う負け残り形式。
・予選は3WAY、決勝はシングル。
・各自試合中は背中にNGムーブが二つ書かれたTシャツを着て戦う。
・最初に背中のNGムーブを一試合中に二つやってしまった選手が負けとなり次戦進出。
・時間は無制限。明らかに動きが無い(逃げている)場合は反則5カウント。
「New!!追記」
•反則5カウント以内にアクティブに動いていないと判定された場合は1ポイントロストとなり、許されるNGムーブは2個残っていても残り1回分となります。
つまり、二回この判定を下された場合は無条件敗北となります。
•凶器攻撃やダブル攻撃、セコンドの介入など通常における反則行為はとくにお咎めなし。

ざっとこんな感じです。

もし協議内容に疑問がある場合は明日オープニングにてルールに関する質問を客席と選手から受け付け、その場でルールブックの自分が回答します。

また、特別ルールとしてストーム選手は相手ゼッケンのNGムーブが読めない可能性がありますのでレフェリーがリング上で口頭でこっそり教えます。

ストームえらい不安そうな顔してたからなぁ…(笑)

楽しみになってきたなぁー。

選手は気が気じゃないと思うけど…

プロデューサーのドSなゲームに明日は浸って頂きますのよ。

また試合後の試合着用ゼッケンTシャツ販売では売り上げの半分が選手に慰労金として入る仕組みになってますので是非応援する選手のTシャツをお買い求めくださいませ!




iPhoneからの投稿