差別 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

最近のジム後の密かな楽しみである「うまメシ開拓」in谷町九丁目。

て、いうてもまだ三件目やけど。

で、今日入ったご飯屋さん。

普通の定食屋さん。

店員が中国人女性。

何も珍しくないし、普通。

何も気にしない。

普通にメシ食ってた。

そして後から入ってきたクソリーマン連中。

そいつらにも普通に接客する中国人女性スタッフ。

男「なんやお前中国人か。俺の飯に触るな!」

この一言で結構ブチっと来たが、冷静を保つ…

その店員は困りながらも仕事なので配膳する。

が、その後。

御盆ごとその手を払いのけた男。

何か言うてたけど、俺も頭に血が上ってから何言うたか覚えてない。

そいつに問い詰めた。おっさん今何したと。

男「こんな人の国の島盗む奴らに云々…」

後は何言うてたか覚えてへん。

とりあえず、この人は関係無いやろ。

この人がお前に対して領土がどうこう言うたんか。

第一何を何もしてへん女性に手を上げとんねん。

とりあえず、出ていけと。

厨房からお店の男性スタッフも出てきて警察呼ぶぞなどと応戦してくれて、クソリーマンを排除。


アホのせいでご飯冷めた。

新しいの出してくれたけど、気分悪くて美味しく食われへん。

こんなアホな日本人、ホンマにおるんやなって。

差別って最低。

思うだけは勝手かもしれん。

良いとは思わんけど。

人に危害や迷惑加えんかったら。

思想は人それぞれあるもん。

ただ今日のはあまりにも最低や。

やめようぜ。

そういう差別とか、いじめもそうやけど。

何が楽しいの。

そういう奴らって普段は誰の上にも立てなくて、優位に立ちたいだけの奴らなんでしょ。

優位に立ってる実感が楽しくなる。

だから身近なところで上に立てそうな奴見つけて何も無い力を誇示しやがる。

クソかっこ悪いわ。

強いのと戦えんのなら、出てくんな。

マジでやめようよ。

国の差別とか、イジメとか。

ホンマに気分悪い。











iPhoneからの投稿