いよいよまた!!! | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

いよいよまた!!!

今年もまた、私が脚本 と演出を担当する、劇団『おかえり』の公演を予定しております!
自分でも驚くのですが、もう15回目になります。
初演が1999年ですので、16年ですね。
こんなに長く続くとは思っていませんでした。
ホームドラマ、学園モノ、ラブストーリー、昭和ロマン、幕末モノ、特攻隊、S F、などなど、本当にたくさん演じました。

すべてオリジナルです。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当に幸せです。

占いにお越し頂いているお客様にも、毎回たくさんお越しいただき、本当に感謝いたしております。

笑って泣いて、日頃のストレスを発散していただきたいです。

今年のタイトルは、『すずのね』

誰かのために、一生懸命になったことありますか?
その人の笑顔が見られるだけで、幸せだと思ったことはありますか?

もしかしたら、出会ってはいけない人だったのかも…と、思ってしまう。

出来ることなら、その人が涙を流さないように、その人を阻むたくさんのものから守ってあげたい。
……それが例え、叶う思いでなくても。

そんな思いを感じたことがある人なら、きっと共感してもらえると思う作品です。



『犬の散歩から買い物の代行まで、なんでも請け負います!』
便利屋親切堂に現れたひとりの女性。
戸惑いながらも、嘘だとわかっていても、貴女の笑顔のために全力で走る。
偶然と奇遇が重なりながら舞い込んだ一世一代の仕事。



劇団おかえり  第15回公演  『すずのね』
日時:2016年11月26日(土曜日)【2公演】14:00開演/18:30開演
11月27日(日曜日)【1公演】14:00開演
(開場は、開演時間の30分前)
場所:さいたま芸術劇場・小ホール
全席自由…1900円

脚本・演出   須藤明美

http://mio79.wix.com/okaeri

 

☆ 去年と同じように、『五色の短冊』をプレゼントさせていただきたいと思います。

(中に入っています)

去年、効果があった!という方がたくさんいらっしゃって、好評だったんです。

赤=恋愛の願い事

緑=健康に関する願い事

黄色=金運に関する願い事

紫=仕事に関する願い事

白=これから何かをスタートさせようとする事への願い

 

そして、今年はさらにパワーアップして、巾着(金運)星(願いを届ける)を増やしました。手作りですが、心を込めて作りました。

 

7月は過ぎてしまいましたけど…?と言われそうですが。。。

五色の短冊の効果に関しては、その効果を信じる人に寄り添い、いついかなる時でも、迷える子羊の願いを聞き届けてくれるので、大丈夫です!

 

五色とは青・赤・黄・白・黒のことで、古代中国に成立した陰陽五行説に基づくものです(昔は、青は緑、黒は紫)。宇宙の森羅万象を、五元素である「木・火・土・金・水」の作用により具象化されたものとして捉えています。

 

パワーストーンお買い上げのお客様(3000円以上)と、私がプロデュースする劇団の公演チケット(1900円)をお買いあげいただいたお客様にプレゼントさせていただきたいと思います。

 

こちらも、見てくださいね!

『織塚紫帆のつぶやき』⇒http://blog.livedoor.jp/orizukas/