大宮駅徒歩2分に私のお店があります。サーチ



また、さいたま芸術劇場をホームグラウンドに公演中の、

劇団『おかえり』のママですチョキ

出演しながら、脚本・演出担当音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 19:48:56

ひとこと始めました。

テーマ:ブログ

こんばんは!

大変ご無沙汰しております。

パワーストーン製作アドバイザーのさつきです☆

 

 

今日は新しい商品の紹介ではなく、お知らせしに来ました!

 

 

母である織塚紫帆がアメブロとは別に最近ひとことブログを開設しましたが、

私もひとことブログを開設しましたー!!

 

 

パワーストーンのあれこれ、面白い!不思議だ!と思ったことや、

母であり占い師である織塚紫帆を一番近くで見ているからこそ、ハッ!としたこと、

その他日常のどうでもいいこと(笑)を、一言、二言?三言!?更新していきます!

 

 

良かったら是非、ちょっとした時間潰しにでもご覧頂けたらとっても嬉しいです!

訪問お待ちしております(*'ω'*)

 

 

さつきのひとことはコチラ http://blog.livedoor.jp/nagominss/

織塚紫帆のひとことはコチラ http://blog.livedoor.jp/orizukas/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-30 15:36:03

ありがとうございました!!

テーマ:占い、演劇、パワーストーン、不思議、芝居

私、織塚紫帆がプロデュースする、劇団おかえりの、15回目の公演『すずのね』が無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に、本当にありがとうございました。

思いっきり笑って、泣いて…、ストレス解消になりました!と、嬉しい言葉をいただき、またまた、次への活力になりました。

 

今回のお芝居は、今までとは少しカラーが違うラブストーリーでした。

ラブトーリーと言っても、普通の恋愛ではありません。

偶然が重なり…神様が出会わせてくれたのではないか…と思われる出会いなんだけど…、結ばれるものではない…。

神様は、耐えられる苦労しか与えない…なんて言いますが…、せつなく、悲しく…それでも「その人のために、何かをしてあげたい…」と思う。

 

どんなつらく報われない愛でも、誰もが幸せになる権利があるんですよね!

作品を観て、たくさんのお客様が共感して下さって、感動した…と感想をいただきました。

そんな言葉に励まされている時間が至福の時です!

そして、私は、本当に人の笑顔が好きなんだなぁ…とつくづく思いました。

 

 

写真は、本番1時間前…。舞台には小道具たちがセットされて、役者たちは、楽屋で待機中。まだ誰もいない劇場です。

1時間後には、お客様が入り…、役者たちが演じる緊張の空間になるわけですが、そんな嵐の前の静けさを満喫するのが密かな楽しみです。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-19 16:41:09

愛の形

テーマ:ブログ
片思い、長く長く貫く愛、叶わぬ愛、人には言えない想い…、人が人を想う気持ちって、いろんな形があると思うんです。
…だけど、どれも本物で、出会うべくして出会ってしまった人…。

オフコースの『老人のつぶやき』という歌を聞いたことがありますか?
♪大空へ海へふるさとへ私はもうすぐ帰っていく…。~私が好きだったあの人は、今ではもう死んでしまってかしら…♪と、自分が終末に近づいた時に、家族以外に『あの人は、どうしているのだろう…。ちゃんと気持ちを伝えたかった…、それが心残り…』と、切ないのですが…、最後にふっと思い出せる相手は、運命の人だと思うんです。

いよいよ、来週、私の作品、劇場おかえりの公演です。

笑うのも泣くのもストレス解消になるんだそうです。
ストレス解消に来てください❤

おかえり  第15回公演  『すずのね』
日時:2016年11月26日(土曜日)【2公演】14:00開演/18:30開演
11月27日(日曜日)【1公演】14:00開演
(開場は、開演時間の30分前)
場所:さいたま芸術劇場・小ホール
全席自由…1900円

お待ちいたしております!☺





http://mio79.wix.com/okaeri


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-14 17:39:10

ウルトラスーパームーン

テーマ:ブログ




今夜は、ウルトラスーパームーンですね。

お月様へのお願いは、お財布を空っぽにして、パタパタ…と、浄化して、またたくさん戻って来ますように!…とお願いするといい…と書いたことがあったと思います。

浄化のパワーが強いので、パワーストーンなどを、天然水に浸けると、ウルトラパワーにより、よりパワーチャージされると思います。

また、水晶水がいい❗…というのも聞いたことがあります。

水晶をきれいに洗って、天然水に浸けます。
浸けた天然水が、水晶からパワーをもらって、パワーウォーターになる❗…というのです。

試す価値はありそうですね。

ちなみに、水晶水を作るのに、最適な水晶もあります。そのうちに、販売する予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-15 16:50:17

いよいよまた!!!

テーマ:演劇、芝居、映画

今年もまた、私が脚本 と演出を担当する、劇団『おかえり』の公演を予定しております!
自分でも驚くのですが、もう15回目になります。
初演が1999年ですので、16年ですね。
こんなに長く続くとは思っていませんでした。
ホームドラマ、学園モノ、ラブストーリー、昭和ロマン、幕末モノ、特攻隊、S F、などなど、本当にたくさん演じました。

すべてオリジナルです。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当に幸せです。

占いにお越し頂いているお客様にも、毎回たくさんお越しいただき、本当に感謝いたしております。

笑って泣いて、日頃のストレスを発散していただきたいです。

今年のタイトルは、『すずのね』

誰かのために、一生懸命になったことありますか?
その人の笑顔が見られるだけで、幸せだと思ったことはありますか?

もしかしたら、出会ってはいけない人だったのかも…と、思ってしまう。

出来ることなら、その人が涙を流さないように、その人を阻むたくさんのものから守ってあげたい。
……それが例え、叶う思いでなくても。

そんな思いを感じたことがある人なら、きっと共感してもらえると思う作品です。



『犬の散歩から買い物の代行まで、なんでも請け負います!』
便利屋親切堂に現れたひとりの女性。
戸惑いながらも、嘘だとわかっていても、貴女の笑顔のために全力で走る。
偶然と奇遇が重なりながら舞い込んだ一世一代の仕事。



劇団おかえり  第15回公演  『すずのね』
日時:2016年11月26日(土曜日)【2公演】14:00開演/18:30開演
11月27日(日曜日)【1公演】14:00開演
(開場は、開演時間の30分前)
場所:さいたま芸術劇場・小ホール
全席自由…1900円

脚本・演出   須藤明美

http://mio79.wix.com/okaeri

 

☆ 去年と同じように、『五色の短冊』をプレゼントさせていただきたいと思います。

(中に入っています)

去年、効果があった!という方がたくさんいらっしゃって、好評だったんです。

赤=恋愛の願い事

緑=健康に関する願い事

黄色=金運に関する願い事

紫=仕事に関する願い事

白=これから何かをスタートさせようとする事への願い

 

そして、今年はさらにパワーアップして、巾着(金運)星(願いを届ける)を増やしました。手作りですが、心を込めて作りました。

 

7月は過ぎてしまいましたけど…?と言われそうですが。。。

五色の短冊の効果に関しては、その効果を信じる人に寄り添い、いついかなる時でも、迷える子羊の願いを聞き届けてくれるので、大丈夫です!

 

五色とは青・赤・黄・白・黒のことで、古代中国に成立した陰陽五行説に基づくものです(昔は、青は緑、黒は紫)。宇宙の森羅万象を、五元素である「木・火・土・金・水」の作用により具象化されたものとして捉えています。

 

パワーストーンお買い上げのお客様(3000円以上)と、私がプロデュースする劇団の公演チケット(1900円)をお買いあげいただいたお客様にプレゼントさせていただきたいと思います。

 

こちらも、見てくださいね!

『織塚紫帆のつぶやき』⇒http://blog.livedoor.jp/orizukas/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-27 16:55:16

謎の予知夢

テーマ:ブログ

最近、朝起きて確認する事があるんです。

実は、数か月前から、謎の検索履歴があることに気付きました。

もちろん、私のスマホで…です。

『いったい…誰が……!!!』

いえいえ…コワい話ではないんです。

検索しているのは、誰でもなく、私なんです。

 

どうやら、深夜突然に、枕元に置いてあるスマホ手に取って、夢うつつで検索しているようなんです。。。やっぱり、ちょっとコワいですよね……(・・;)

 

『Yahoo!』と『Google』の検索の窓(?)があるのですが…、常にトップページにある『Yahoo!』でばかり検索してしまっているので、『Google』の検索の窓(?)は、あまり使わなくなっていたんです。(最近ちょっと使いましたが)

 

なので、『Google検索の窓』は、ほとんど開けなかったので、つい先日、気まぐれに『Google検索の窓』を開けてビックリしました。

 

そこで、次の画像を見てください。

上の3件は、私が検索したものですが、その下の検索キーワードを見て、

鳥肌が立ちました…。

 

いつ検索したのかは記憶にないのですが、上の検索キーワードを見ると、2週間ほど前のバラエティー番組を見ての検索なんです。水曜日夜8時からの番組で、『ハレアカラ山』などを取り上げたのは、たぶん今月の17日だったと思うんです。

イタリアの地震があったのは、今月24日です。

上に表示されるほど、最新なので、『イタリア地震』を検索したのは、17日より前なんです。

なぜ、このキーワードを夢うつつで検索したのか…コワくなりました。

ちなみに、『プロキシマb』は、生命体がいるかも知れない…と言われている、最近発見された惑星です。

さらに、、、『17722.6.6』も謎です。。。

 

 

Face bookもやっていますので、 『織塚 紫帆』で探してみてくださいね。

 

また、縁起のいい画像などを気軽にUPしている

『織塚紫帆のつぶやき』もよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/orizukas/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-01 16:54:34

不思議な芳香現象

テーマ:占い、不思議な話し

なんともいいニオイがする人がいます。
香水でもなく、シャンプーのニオイとも違うんです。
このニオイは、芳香現象といい、オーラの匂いと言う人もいます。

どんな匂いか…というと、
フルーツのような、花のような…甘いニオイです。

ちなみに、甘い体臭は病気(糖尿)の場合もあるらしいので、不安になるかも知れませんが、ソレとも違います。

やはり、オーラにはニオイがあるんです。
そして、その芳香現象があると、幸運の前触れだと…調べてみてわかりました。

確かに、良いニオイのお客様は、幸運になられる方が多いです。
幸運の匂いに気付かずに夜の人込みに出かけたり、タバコや焼き魚などの香りの強い場所(お店)などに立ち入るとソレは消えてしまうみたいです。

香水をつけてるわけでもないのに、シャンプーもいつもと変わらないのに…
「いいニオイするね…」
と言われた人は、きっと幸運の前触れの芳香現象です。

幸運のニオイをさらにパワーアップさせるには、しばらくは寄り道をせずにまっすぐ帰宅して早目の入浴と就寝。
出来るだけ肉食を避ける。
とくにシャンプーを念入りに。(香りの弱いシャンプーがいいです)
香水をつけない。

「いいニオイがするね…」と言われてなくても、
いいニオイを引き寄せるためには、これは、効果的です。

「毎日、寄り道せずに帰ることなんて出来ないよ!」
と言われてしまいそうですが、
例えば、しばらく残業続きでヘトヘト…だとか、失恋をして、メンタル的に疲れている…とか、
そういう時には、特にそれを実行した方がよさそうですよ。

…というのも、心身共に疲れ切った人のところには、良くない『気』が吸い寄せられるんです。
『陰の気』は引き合う力が強いんです。
せめて、そんな良くない『気』に見舞われないためにも、疲れ切った時は、寄り道せずに、早目の就寝を心掛けるといいでしょう。

良くない『気』や良くない『もの』が近づいているときは、やはり良くない臭いがあります。

実は、先日我が家でも、『悪霊騒ぎ』がありました。
突然、有り得ない空間から悪臭がしたんです。

塩をまいたり香を焚いたり…出来る限りのことをしたのですが…一向に悪臭は退散しません…。



数分後に『あるもの』に気付いて唖然としました。。。

あるものとは、猫のう○ちです(笑)
ソレが落ちてる限り、悪臭は退散しませんよね。

笑い話で終わりました。。。。


ちなみに、お店は水晶で『結界』があります。
お店の中には悪臭を発する良くないものは入り込めないことになっています。
それ以外になにかしら匂いがあったら、それは生活臭かもしれません。その時はごめんなさいね🙇

ところで…、
昔…ゴーストレーダーというアプリが流行ったのご存知ですか?
自分の周りの『霊』の存在を赤い点で知らせてくれるんです。
子供だましのアプリだと思いましたが、好奇心旺盛な私は、さっそく試してみました。
これ、結構面白いんです。
本物じゃないとしても、かなりリアルな結果が出るので驚きました。
人が大勢いるところでは、赤い点が異常発生します(笑)
レーダーの真意はとりあえず…としても。。。
これが、お店に結界を作ったとたん、赤い点が、お店の中に入れなくなったんです。。。
とりあえず、ハッキリと結界が出来た証を表してくれました。

レーダーの面白い話は、また今度。。。

幸運の前触れのいい香りが発するのは、誰もが分かるものではないみたいです。
でも、周りの人に、「いいニオイだね」って言われたら
芳香現象かもしれません!

好奇心旺盛な私は、興味を持つと、とことん突き詰める訳ですが。。。
「内側から"いいニオイ”を発する事が出来る天然石ってないものか…」
と考えました。

ありました!

いろいろと試行錯誤の上、「内的な芳香現象」を醸し出せる石たちを見つけて、
ブレスレットを作ってみました。



ブレスレットは、六眼天珠(人間の6つの感覚器官の全てを強い浄化力で清める)、アイオライト(毒素を排出し、ダイエットの効果もあり、本来、自分が持っている体内香りを引き出すと言われている)、スモーキークォーツ(自分にとって良くない霊的なものを浄化)、クラッククォーツ(特に浄化力に優れていると言われています)、水晶(全部の石を浄化しながらバックアップする)で、出来ています。¥3500

右下の画像ですが。。。

去年と同じように、『五色の短冊』をプレゼントさせていただきたいと思います。


実は、去年、効果があった!という方がたくさんいらっしゃって、好評だったんです。



赤=恋愛の願い事

緑=健康に関する願い事

黄色=金運に関する願い事

紫=仕事に関する願い事

白=これから何かをスタートさせようとする事への願い



そして、今年はさらにパワーアップして、巾着(金運)星(願いを届ける)を増やしました。手作りですが、心を込めて作りました。



7月は過ぎてしまいましたけど…?という声が聞こえてきますが。。。五色の

冊の効果に関しては、その効果を信じる人に寄り添い、いついかなる時でも、迷える子羊の願いを聞き届けてくれるので、大丈夫です!



ところで、七夕の由来を少し。。。

 



七夕のルーツは、古くは中国の「七夕伝説」と「乞巧奠(きっこうでん)」に、日本古来の「棚幾つ女」「お盆前の清めの風習」から来ています。

「乞巧奠」という言葉は、中国から星伝説と一緒に伝わった習慣で、初めて日本で行われたのは奈良時代の事です。



「乞巧」は巧みを乞う、「奠」には祀る(神をあがめる)という意味があります。

そんな意味から、奈良時代の孝謙天皇という女性の天皇が技巧や芸能の上達を願って、「乞巧奠」を行ったと言われています。


五色とは青・赤・黄・白・黒のことで、古代中国に成立した陰陽五行説に基づくものです(昔は、青は緑、黒は紫)。



宇宙の森羅万象を、五元素である「木・火・土・金・水」の作用により具象化されたものとして捉え、木=青・火=赤・土=黄・金=白・水=黒を表します。色彩のほか、方位や季節、時間、惑星、天神、人間精神、徳目、内臓、十干、十二支、など様々な事象に当てはめられています。


パワーストーンお買い上げのお客様(3000円以上)と私がプロデュースする劇団の公演チケット(1900円)をお買いあげいただいたお客様にプレゼントさせていただきたいと思います。劇団公演チケットは、まだ出来上がっておりませんので、少々お待ちください。劇団の公演のPRは、チケットが出来上がり次第、あらためましてさせていただきます。


こちらも、見てみてくださいね!

『織塚紫帆のつぶやき』⇒http://blog.livedoor.jp/orizukas/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-27 12:39:08

ポケモン!

テーマ:占い、面白い話

ポケモン!凄いですね!!

街ゆく人がスマホを見てると、『ポケモン?』と思ってしまうほど、

ポケモンの冒険家が大勢いるんですね。

家族でのコミュニケーションが増えた…なんていう微笑ましい現象も増えてるので、

良い事だと思いますが、、、やはり、事故には気を付けて下さいね。

 

私もゲームは好きなんです。

どちらかと言えば、ドラクエです。

とりあえず、私のスマホは、ポケモンは対応していないので、

今後もポケモンをする予定はないのですが…、娘のスマホが対応していたので、

世間の流行りや出来事には、とりあえず学びたい人間なので、

「ちょっとやってみて!」とお願いしました(笑)

 

その前に、次の画像を見てください。

すみません…あせるネット上からお借りしたものなのですが。。。

この猫ちゃん達、ポケモンを見てませんか?

「そんな馬鹿な!」と言われちゃうかもしれませんが、これだけじゃなく、犬や猫が、ポケモンを見ているような画像がいっぱい上がっているんです。

不思議ですね。。。

 

こちらは、『なごみん』に現れたモンスター「ユンゲラー」です。

調度、ビリケンさんのところに出て来るなんて、なかなか空気の読めるモンスターのようです。

調べてみたら、ユンゲラーは、ちょっと珍しいモンスターだそうで。。。

 

ちなみに、SLとソニックシティはポケスポットだそうです。

SLは、お店からすぐに近所にあります。

 

ゲームもバーチャルになって、車も自動運転が出来て…どんどん、物事が進化して行くんですね。。。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 18:51:20

自由の象徴、守りたい縁と絆、意外な良縁。

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!いつも大変お世話になっております(*^▽^*)

パワーストーン販売員のさつきです。



約2年前から一新して様々な種類を取り揃えております「天珠」のブレスレット。

一度オリジナルブレスレットをお作り下さったお客様も、

また気になる石が出来たとおっしゃって追加分や新しいブレスレットの注文を

して下さる方もとても増えております!



それだけ石の効果を感じてらっしゃるようで、

渋いデザインの特殊な石ですが、興味を持って下さり有難い限りです<(_ _)>



そんな天珠ブレスレットに久しぶりの新入り登場です!!

今日はそんな新入りさん3種類をご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ




大鵬鳥(たいほうちょう)天珠




空を飛ぶ鳥の模様が特徴的な石。

その模様は、しがらみや束縛など何の不自由もなく心穏やかに飛び回る鳥を象徴していると言われています。

悪運から逃れ、災難や苦悩から脱却して自由になれると伝えられている石。

危険回避や怪我の防止、人間関係や仕事でのトラブルなども未然に防ぐことができると言われています。

心身ともに健康面で苦労している方へもオススメ。

悪い気が滞る不調な心身を隅々まで浄化して、健康的で前向きになれる爽やかな気を身体へ取り入れ、本人が不調を治そうと努力することで更なる快調へと向かわせてくれると言われる石です。




息増懐天珠(そくぞうかい)天珠




邪気・悪運除け、魔除けの効果が非常に高いと言われる石。

仕事上の交流関係、友人関係、ずっと一緒にいたいと願う恋愛など、しっかりと繫ぎ止めておきたい良縁は更に強固な絆として守り続け、逆に二度と関わりたくないと感じる悪縁は元凶から断ち切り、持ち主を良好で穏やかな人間関係へ導くとされています。

断ち切れる悪縁は人だけでなく、ギャンブルや煙草などの物に対する依存、長期に渡り悩まされている心身の不調などを断ち切る場合にも有効とされ、決め事を守れない、約束を破りがちなどの、どうしても浮ついてしまう悪い心を不安に思う相手へ持たせる事もオススメです。




六眼(ろくがん)天珠



浄化力が非常に高いと言われている石。

停滞し、淀んでいる気分を心身ともに浄化し、様々な苦難や不幸、悪運、迷い、悩みから解放させると言われています。

すぐ近くに存在していたのに埋もれてしまっていたせいで気付けなかった意外な縁に巡り会える石とも伝えられ、恋愛面や仕事面はもちろん、様々な場面で今まで知らずに過ごしていた周りとの意外な良縁が芽を出し始め、人脈や交流、視野が広がるような良い展開へ導いてくれると伝えられる石です。




天珠のご案内表(お取扱のある天珠の種類と効果の説明書きがされている表)も

新しい天珠の説明も加えて一新いたしましたので、そちらをお持ち帰りいただいて、

ご自宅でゆっくり説明を読みながら入れたい天珠を選んでいただくのも良いかと思います♪



製作に関しましては、数分のお時間を頂けましたらその場ですぐにお作りできます!

後日取りに来て頂くという方法は取っておりませんので、お忙しい方でもご安心ください。

(在庫切れ等の場合は後日となることもございます)



既に天珠ブレスレットをお持ちの方は、そちらに追加することも可能ですが、

ひとつのブレスレットに入れる天珠の数、天珠のパワーによっては、

新しく製作させて頂くことをオススメする場合もございますので、まずはご相談ください(/・ω・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-01 13:36:17

不思議な運命?

テーマ:占い、不思議な話し

先日、ものまね芸人さんの前田健さんが、突然お亡くなりになって、

つい数時間前まで、twitterでおいしい食事の画像をUPしてつぶやいていらっしゃって…。

まだまだ若いのに、才能のある方が…もったいない…と、衝撃でした。


そこで、先日、カンニングの竹山さんが、2006年にお亡くなりになった相方の中島さんと前田さんが同じ誕生日であることを話していらっしゃった記事を読みました。


同じ誕生日。。。?(同じ年の生まれ)


それって、なにか、お気の毒な運命を持つ二人なのだろうか…。などなど考えてしまいました。



私のお店にいらっしゃるお客様ならご存知の方も多いかと思われますが、『人生の季節』をお知らせすることがあります。



人生を『春・夏・秋・冬』と分けていて、10年くらいのサイクルで巡っています。

なので、「最近、いまひとつ、物事がうまくいかない…」とか「トラブルが多い」と

いう人は、やはり『冬』を過ごしている人が多いようです。



そこで、調べてみると、カンニング中島さんと前田さんは、『真冬』の時期を過ごしていらっしゃったことを知りました。



だけど、冬と言っても、そんなに心配することはないんです。

冬の時期に入る少し前から、健康管理をして、無理をせずに過ごしていれば、何もなく平和に過ごせるんです。



そういう、私も今、冬なので、圧迫骨折をしてしまって、その前にも、原始脳で不安の日々を過ごしました。


うちのお店にいらっしゃったお客さまも、今が冬だったり、もうじき冬と言われても、心配しないでくださいね。


冬を転じて、暖冬にする方法もあります。(私も実践してます)


逆に『冬』だからこそ、するべきことがあったりするんです。

敢えて、『冬』の時期を聞きに来てください。






前回のブログで、「最近、怪我をしたり、思わぬ不安に見舞われたり…、何があるんだろうか?」


…なにやら法則があるのか、または、そういう時期が誰にでもあるのか?…探し出してみよう。。。。

…ということを書きました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。