大宮駅徒歩2分に私のお店があります。サーチ



また、さいたま芸術劇場をホームグラウンドに公演中の、

劇団『おかえり』のママですチョキ

出演しながら、脚本・演出担当音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 15:59:47

守りたい人を守りたい。

テーマ:ブログ

こんにちは!パワーストーン製作&アドバイザーのさつきです♪

 

年始企画として販売したマニ車のブレスレット、想像していた以上のご好評を頂きまして大変嬉しい限りです。ありがとうございます!!

パーツの仕入れ状況にもよりますが、現時点では期間限定品などにする予定はございませんので、少しでも気になる方は是非実物をお手にとってご覧ください(*゚ー゚*)

 

今日は…「守りたい存在を守るお守り」のご紹介ドキドキ

 

まだまだ寒いですが、あと一ヶ月もすれば桜が咲く季節になりますね桜

そんな時期に訪れる環境の変化といえば、入学、進学、進級、入社、転職などなど!

 

新しい環境には少なからず逆境は付き物だったりしますが…

嫌なことは極力寄せ付けたくない!大事な我が子にそんな思いさせたくない!ショボーン

という想いに寄り添うお守りの紹介です!

 

もちろん、親御さんやそのお子様のみにオススメという訳ではありませんので、意味が自分に合ってるかも…と思う方は気軽に不明点などお尋ねくださいね♪

 

アズロマラカイトのブレスレット

 

 

そしてもう一つ!

マラカイトのストラップ

☆マラカイトのストラップとは☆

マラカイトは昔「自身を(主に子供を)守る石」と伝えられ、現代でもこの意味を知ると、自分のお子様や大事な人に持たせたりする方が多いそう。

邪気や悪いエネルギーを持ち主の代わりに受け取り、悪意のある役割の押し付け、悪い噂や陰口を流されたりすることを防ぐと伝えられています。

直観力や先を見通す力も促すと言われている為、マイナスを与えそうな対人関係を避け、円滑で楽しい人間関係を築けるよう助けてくれると言われている石です。

 

アズロマラカイトとは、前述したマラカイトと、アズライトという石が交じり合って出来た希少な石キラキラ

 

☆アズロマラカイトのブレスレットとは☆

アズロマラカイト(アズライト)とは、ヒーリング力が非常に高く、ストレス緩和に適していると言われる為、神経質な人や悪い方向に考えすぎてしまう人が持つと心穏やかに落ち着かせてくれると言われる石。

勝ち気で言うことを聞いてくれないお子様や人と向き合うことに不安や疲労を感じる方にオススメと言われています。

昔は予知夢の石と呼ばれ、眠っている知恵や能力を呼び覚まし、大切な決断を迫られたときに適切な道へと進ませてくれる、あるいは進ませるパワーを与えると言われています。

 

校則が厳しいからブレスレットは学校にはしていけないわね…という事もあるかと思います。

そんな時は、親御さんがブレスレットを身に付けることをオススメいたします晴れ

予知能力や直観力を高めると言われるものなので、逆に親の立場の方が身に付けて頂く方が良いかもしれません

お子様にはペンケースなどにワンポイントとしてつけられるストラップがオススメです。

 

そしてもう一つ…マラカイトのストラップを横にしてみると、まるで「目」のように見えませんか?

大切な存在を見守りたいと願う人の「目」や、先を見通す「眼」を表現。

ハート型のものが昔から恋愛のお守りと言われていることと同じで「形」にも立派な意味があるのです!

実際にマラカイトは「目の石」とも言われ、クレオパトラが粉末状にしたマラカイトをアイシャドーとして使用し、直観力を高めたという諸説も残されているそうです。

そして人間の顔の眉間の辺りには予感を察知する「第三の眼」があると言われていることから、マラカイトの配置を眉間の辺りに寄せてみました。

 

といったように…

様々な想いと意味合いを込めて製作してみましたが、年頃のお子様に持たせる場合、上記の意味すべてを説明してしまっては嫌がられてしまう可能性もあるかもしれませんねあせる

お子様には「お守りだよ~♪」くらいの軽い感じで渡してあげた方がいいかもしれませんほっこり

 

こちら、ブレスレットは3,000円ストラップは1,000円とさせて頂きたいと思います。

…が!ブレスレットは親御さんが、ストラップはお子様が、と同時にされる相乗効果も期待しまして、

2点で3,500円のセット販売も実施いたします!

 

☆ご兄弟分なども考慮いたしまして、セットでご購入下さった方に限り、ストラップの追加購入1本800円とさせて頂きます。

(日を改めての追加購入の場合は札をお渡ししますので、追加購入時にそちらのご提示をお願い致します)

 

※こちらは新生活応援企画の為、現在の予定では次回営業日から5/31までの期間限定とさせて頂きます。

(欲しいけれど期間内に購入できるか分からない…という方はご相談ください)

※マニ車のブレスレットの記事を更新した際、第二弾や第三弾も準備中と明記しましたが、今回は第二弾商品ではございません!まだ熟考中ですので暫くお待ちください(*'ω'*)

 

◆最後にちょっとした話◆

上記のように大切な存在を守るものだったりする場合、ストラップやブレスレットが突然切れたり割れたりすると不安に感じたりしてしまうかと思いますガーン

ですがパワーストーンの破損というのは、基本的には「悪いことの前兆」ではなく「守ってくれた」という解釈をして頂いた方が良いと思います。

突然のパワーストーンの破損に見舞われても過度に不安に思ったりする必要はありませんのでご安心くださいニコニコ


※突然切れたり割れたりしたものは「お役御免」的な意味合いがあるとされています。

基本的には新しいものをお持ち頂くのをオススメしておりますが、愛着がある等で修理をお望みの場合は、500円にて修理致しますのでお声掛けください。(破損状態、残ったパワーストーンの数により要相談)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-13 17:06:32

♡バレンタイン♡

テーマ:占い、パワーストーン、恋愛、不思議,

今年も、バレンタインがやってきましたね。

本命チョコに友チョコ、義理チョコ…。

いろいろチョコの名目は増えていきますが、

今年は、男性から女性に…という、『逆チョコ』があるそうですね。

 

世の若い男性が、草食系男子…と言われるようになって久しいですが、

女性もまだまだ、『受け身』の人の方が多いようですし、男性が思い切ってチョコレートをプレゼントするのもいいですね♡

 

ところで、幸せが訪れるジュリエット像って知ってますか?

ロミオとジュリエットの舞台となったイタリアのヴェローナにあるジュリエットの家にあるジュリエット像の右胸に触ると恋が成就すると言われ、たくさんの女性が訪れているそうです。

ロミオとジュリエットは悲劇でしたが、ジュリエットが願いを叶えてくれる像となって今も親しまれているなんて、素敵ですね。

 

 

ところで、『なごみん』にも、バレンタインにピッタリのブレスレットがあります。

ハートと天使が恋や告白を見守ってくれるブレスレットです。

 

 

恋のお守りや逆チョコの代わりのプレゼント。ホワイトデーのお返しにも喜ばれるかもです♡

《期間中¥4800⇒¥3500》 (2月~3月)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-08 10:18:09

新しい年に向けて!

テーマ:ブログ

こんにちは(=゚ω゚)ノこちらではお久しぶりでございます。

パワーストーン製作アドバイザーのさつきです!

 

昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

2017年も皆さんのお力になれるようなご提案、アドバイスをさせて頂けましたら光栄です。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

早速ですが、新年企画をお知らせさせていただきます!

こちらです!どーん!!

マニ車(まにぐるま)と三眼天珠のブレスレット

 

マニ車とは…?一体何のこと?

こちらの、水晶にゴールドが施されたパーツのことです。

これを、持ち主から見て右回りに回すだけで、お経を唱えたことと同じ功徳が得られると伝えられているお守り。日本語にすると「転経器(てんきょうき)」と呼ばれる程。

 

自分が持つ偏った思想や悪い心、邪気、ネガティブな想い等々、自分の心身を悪くしていると思われるものを、このマニ車を回す事で一度リセット、浄化し、また新たな気持ちで前を向かせてくれるものと現代では伝えられています。

世界一幸せな国と言われるブータン国内のお寺には必ずあり、訪れる現地の方や観光客はお参りと共に必ず回して行くそうです。

悪い事ばかり続いて気が滅入る、逆に良い事が続いているので悪いことが起きるのではないか心配、などという時に、心を鎮めてゆっくりとマニ車を回してあげると良いでしょう。

 

元々マニ車というのは、チベットで主に用いられている汎用の発電機。

手に取って回したり、柱のような大きなものをゆっくり回したりして使用する、生活にとても根強く関わっている、市民には無くてはならない大切なもの。

マニ車の表面にはサンスクリット語が刻まれています。サンスクリット語というのは、古来では発電能力や電力増大による生活の繁栄を願って作られたと伝えられるもの。

そんなサンスクリット語が刻まれたマニ車だけは、不思議なことに古くからの言い伝え通り、発電能力が75%もアップしたと言われています。

 

マニ車を一度回しただけで、回した瞬間に隣にいた存在でさえも読経の効果を得られると言われる程の強い功徳の力を持つマニ車。

自分でマニ車を持ったり回したりすることの出来ない小さなお子様やペットのすぐ隣で心静かに回して頂くのも、自分のみならず守りたいと思う大事な存在をも、きっと見守ってくれるでしょう。

 

そんなマニ車と一緒に合わせたのは、こちらも新しい年の初めに持つには相応しい意味を持つ「三眼天珠」

 

三眼天珠とは、新しく物事を始める際の成功のシンボルと言われている石。

心機一転、頑張りたい時の強いお守りになってくれると伝えられ、挑戦後も悪い方向へ転がらないように安定させてくれるものと言われています。

「第三の眼」を持つことが出来るとされ、隠されている世界や深い縁を読み取り、対人関係や仕事にあたり、自分にとってプラスなのかマイナスなのかの直感力・判断力を高めてくれると言われています。

 

こちらのブレスレット、価格は4,800円とさせて頂きたいと思っております。

連休明け1月10日(火)から販売予定です!

 

限定品にする予定は現時点ではございませんが、マニ車をブレスレットにするにあたり、どんなものが良いか織塚と共に探しまして、二人同時にこれがいい!と直感で決めたものでしたので、同じパーツが必ず手に入るというお約束は出来ない状況となっております。

なので、お求め頂いたときに万一にも品切れ中でしたら申し訳ございません!

出来るだけ品切れにならないよう努めたいと思います(;´・ω・)

 

ちなみにこちらは第一弾商品となります。

予定ではございますが、酉年にちなんだ第二弾、第三弾も現在考案中!

またお知らせさせて頂きます<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-04 17:03:34

誕生曜日占い❗

テーマ:ブログ
2016年の一年間は、『月別生まれのラッキーアイテム』を、毎月UPして来ました。

今年は、少し違う方向から、『毎月のラッキーアイテム』をUPして行こうかと思います。

2017年は、『誕生曜日占い』です。

仏教国のタイやカンボジア、ミャンマーでは、日本での星座占いのように、誕生曜日占いがポピュラーです。
インドの占星術が基盤となり、それぞれの曜日の神様もいて、寺院にもそれぞれの曜日の仏像があり、人々は自分の生まれ曜日の神様にも手をあわせるそうです。

ちなみに、タイでは、占い師をモォドゥーと呼ぶそうな…。モォとは医者、ドゥーとは見る…だそうです。

何曜日の生まれか、知ってる人も多いかも知れませんが…。
とりあえず、何曜日の生まれか調べてみましょう。

あなたの誕生曜日

2017年1月の誕生曜日による、ラッキーアイテム

◇日曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/ミルクチョコレート
吉日/5日
相性の良い名頭/『な』から始まる名前
◇月曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/最新の単行本
吉日/26日
相性の良い名頭/『お』から始まる名前
◇火曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/白いセーター
吉日/12日
相性の良い名頭/『き』から始まる名前
◇水曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/海外のコイン
吉日/29日
相性の良い名頭/『こ』から始まる名前
◇木曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/動物のカレンダー
吉日/8日
相性の良い名頭/『れ』から始まる名前
◇金曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/透明のスマホカバー
吉日/11日
相性の良い名頭/『そ』から始まる名前
◇土曜日生まれ◇
ラッキーアイテム/赤と青の傘
吉日/30日
相性の良い名頭/『け』から始まる名前

☆相性の良い名頭は、人の名前だけでなく、会社名でもOK。(人の名前は、苗字でも名前でもOK)

次回からは、『織塚紫帆のつぶやき』のみにて、UPします。→織塚紫帆のつぶやき

パワーストーン販売アドバイザー、さつきのつぶやきも、覗いてみてくださいね。→さつきのつぶやき
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-01 16:04:09

2017年!!

テーマ:占い、開運

あけましておめでとうございます!

今年は春から暖かですね。

 

毎年、ご用意させていただきました、恒例の福袋ですが、今年はとりあえず予定はありません。

 

今までも、『福』の袋ですので、今まで店内に並んだことがなく、『これは!!』と言うモノと出会った場合のみ、商品化して、『福袋』にさせていただいていました。

 

今年は、ソレが今一つなかったのですが…、福袋ではなくて、欲しい方お一人お一人の手元に届くように…という願いを込めて、素敵な商品を開発(コーディネート)して、新商品として販売させていただこうと思っています。

 

アイテムの詳細はまだ、お伝えできないのですが、ヒントは…、私と娘が常に毎日着けているもので、幸せの国ブータンでも有名なものです。しかも、第一弾、第二弾、もしかしたら、第三弾と予定させていただきます。

詳細と販売まで、少しお待ちください。

 

また、毎月『月別生まれのラッキーアイテム』として、去年一年間を毎月更新して参りました、『織塚紫帆のつぶやき』 こちら⇒http://blog.livedoor.jp/orizukas/

今年から、新しいバージョンで考えています。こちらも楽しんでいただければ幸いです。

 

また、販売員『さつきのつぶやき』も、覗いてみてください。占いの現場での、私が気付かない裏の話しなども、つぶやくかも知れません。

http://blog.livedoor.jp/nagominss/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 09:33:07

2016年も終わり…。

テーマ:占い、開運

いよいよ、2016年も終わり、2017年に突入ですね。

今年もたくさん、たくさん、お世話になりました。

 

このようなお仕事をしていると、世間の様々な出来事を身近に感じられたり…、お客様を通して、たくさんの感性を分け与えていただきました。

日々、そして、いくつになっても勉強ですね。

 

占いとは、統計学だ…という人が多くいます。

たくさんの人々の統計をいただいて、毎日成長させていただいています。

 

数秘術的な話をすると、2017年は、「始まりの年」です。

新しいものが生まれ、ものの価値観が変わりやすい年。リーダーのチェンジや、不安定な物が、安定に向かう年です。医学的な大きな進歩も考えられる年です。

 

素晴らし年になるように、祈っています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-14 15:15:59

『金』

テーマ:占い、開運

 

今年は一文字は、『金』なんですね。。。
納得出来るような…出来ないような…。
『震』とか『不』『倫』とかの候補もあったようですが、
どれもネガティブなイメージなので、『金』で良かったかも知れませんね。
私には芸術的で『金』と読めない…(笑)

毎年、一文字で表す世相は、結構気になります。

 

ちなみに…、

占いで、『来年の一文字』…と言って、一年の全体運を『一文字』に表す占い方をしてみたかったので、今月に入って、時々お客様に『来年の一文字』をお知らせしています。

お客様によっては、一文字では足りない場合もありますが…。

全体運を『一文字』で…それと共に、注意点があれば、さらにそれも『一文字』で…。二文字になる場合も(笑)

本当は数年も前から、ソレは思いついていて、お客様にお伝えしたかったのですが、一文字ゆえに、より複雑にならないか…とか、さすがに一文字では表しきれない…という事もあって、戸惑っていましたが、『面白いんじゃないか!』というお客様の提案で、ご希望のお客様には、『来年の一文字』をお伝えいたしますネ!(さすがに一文字じゃ表しきれない場合は、ごめんなさい)

もちろん、年が明けてから…『今年の一文字』としてでも、大丈夫です!

来年も変わらず『なごみん』をよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-03 19:48:56

ひとこと始めました。

テーマ:ブログ

こんばんは!

大変ご無沙汰しております。

パワーストーン製作アドバイザーのさつきです☆

 

 

今日は新しい商品の紹介ではなく、お知らせしに来ました!

 

 

母である織塚紫帆がアメブロとは別に最近ひとことブログを開設しましたが、

私もひとことブログを開設しましたー!!

 

 

パワーストーンのあれこれ、面白い!不思議だ!と思ったことや、

母であり占い師である織塚紫帆を一番近くで見ているからこそ、ハッ!としたこと、

その他日常のどうでもいいこと(笑)を、一言、二言?三言!?更新していきます!

 

 

良かったら是非、ちょっとした時間潰しにでもご覧頂けたらとっても嬉しいです!

訪問お待ちしております(*'ω'*)

 

 

さつきのひとことはコチラ http://blog.livedoor.jp/nagominss/

織塚紫帆のひとことはコチラ http://blog.livedoor.jp/orizukas/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-30 15:36:03

ありがとうございました!!

テーマ:占い、演劇、パワーストーン、不思議、芝居

私、織塚紫帆がプロデュースする、劇団おかえりの、15回目の公演『すずのね』が無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に、本当にありがとうございました。

思いっきり笑って、泣いて…、ストレス解消になりました!と、嬉しい言葉をいただき、またまた、次への活力になりました。

 

今回のお芝居は、今までとは少しカラーが違うラブストーリーでした。

ラブトーリーと言っても、普通の恋愛ではありません。

偶然が重なり…神様が出会わせてくれたのではないか…と思われる出会いなんだけど…、結ばれるものではない…。

神様は、耐えられる苦労しか与えない…なんて言いますが…、せつなく、悲しく…それでも「その人のために、何かをしてあげたい…」と思う。

 

どんなつらく報われない愛でも、誰もが幸せになる権利があるんですよね!

作品を観て、たくさんのお客様が共感して下さって、感動した…と感想をいただきました。

そんな言葉に励まされている時間が至福の時です!

そして、私は、本当に人の笑顔が好きなんだなぁ…とつくづく思いました。

 

 

写真は、本番1時間前…。舞台には小道具たちがセットされて、役者たちは、楽屋で待機中。まだ誰もいない劇場です。

1時間後には、お客様が入り…、役者たちが演じる緊張の空間になるわけですが、そんな嵐の前の静けさを満喫するのが密かな楽しみです。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-19 16:41:09

愛の形

テーマ:ブログ
片思い、長く長く貫く愛、叶わぬ愛、人には言えない想い…、人が人を想う気持ちって、いろんな形があると思うんです。
…だけど、どれも本物で、出会うべくして出会ってしまった人…。

オフコースの『老人のつぶやき』という歌を聞いたことがありますか?
♪大空へ海へふるさとへ私はもうすぐ帰っていく…。~私が好きだったあの人は、今ではもう死んでしまってかしら…♪と、自分が終末に近づいた時に、家族以外に『あの人は、どうしているのだろう…。ちゃんと気持ちを伝えたかった…、それが心残り…』と、切ないのですが…、最後にふっと思い出せる相手は、運命の人だと思うんです。

いよいよ、来週、私の作品、劇場おかえりの公演です。

笑うのも泣くのもストレス解消になるんだそうです。
ストレス解消に来てください❤

おかえり  第15回公演  『すずのね』
日時:2016年11月26日(土曜日)【2公演】14:00開演/18:30開演
11月27日(日曜日)【1公演】14:00開演
(開場は、開演時間の30分前)
場所:さいたま芸術劇場・小ホール
全席自由…1900円

お待ちいたしております!☺





http://mio79.wix.com/okaeri


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。