余裕綽々-P1001026.jpg

今回の機内食はベジタリアンミールを選んでみました。


NYCでもこんなベジミールスや主食になりそうなサラダとかばかり食べました。


だからなのかな、身体がいつもより遥かに楽なんですよ。


特に機内食ってチキンかビーフか魚の選択だと思うんだけど、毎度



ああ、変なものでお腹一杯にしちゃったな


って感じがするんですよね…
でも今回は、特に美味しいわけではないんだけど、胃が軽いと言うか消化がいいというか…疲れないんだよね…

この感じがすごく気持ちがいいんだよね~


ってことで、これからずっと肉魚を食べないなんてもったいないことはしないけど…


しばらくエセベジタリアン食を続けるつもり(笑)


ちなみにこのミールスはマジソンアベニューから39thストリートを東に折れたところにあるCurry Dreamって店。


私が入るまでお客さんいませんでしたが、後からどんどん入ってきたり、出前の注文もたくさん入ってました。


美味しいし、量も多くて食べきれないので、サモサはお持ち帰りしましたよ。
大きいの、これ。

こぶし大よ(笑)