余裕綽々-P1000967.jpg

私は女王がソロじゃないダンスをしているのを生で見たことがないので、今日は楽しみにしていました。


若者たちのダンスコンテストと先生たちのパフォーマンスの間に


異色ダンスチーム


として登場、一番の盛り上がりを見せました(笑)


司会の先生(?)は



どうしてこの手の曲は盛り上がるんでしょうかね



っていってたけど、それは違うと思う。

審査員席も一番沸いていた。


私の隣に座っていた、孫をみにきたと思われるジジババ軍団はずっと手拍子をして



こりゃ、最高だね!



と何度も楽しそうに言っていた。



ダンスはね、自己満足じゃいかんのだよ。


その違いだよ。

曲の違いじゃありません。