2014 明けましておめでとうございます☆ | 東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京都大田区蒲田 タトゥースタジオ 「SOUKA DESIGN STUDIO」
颯華の刺青作品や日々の出来事を書いてます。


ぱんぱかぱーん!!

明けましておめでとうございます(^O^)/
どうも、颯華-souka-です☆

1年過ぎるの早~い(((( ;°Д°)))) !!
自分の過去のブログを読み返してみて思ったのですが
昨年の抱負すっかり忘れてしまってました(^▽^;)

ダメですね~

新年そうそうお腹くだして死んでます笑
確か、妹弟子の珠華もくだしていたような。。。( ̄ー ̄;

よし、今年の抱負は。。。。

「 体調管理 」

にします(゙ `-´)/

刺青事では無くてすみませんorz

体調よくしないと仕事や勉強もできませんからね♪
なんつってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


話は変わって、今年は馬年。ひひん♪

小さな脳みそひねって考えてみました

今年の馬の絵です。


 
馬のチェスのシルエットの中にモンローちゃんinしてみました☆

早速、母親から『あんたが描いたのかい?!』
と連絡がきました。どうやら娘の仕事をあまり理解していなかったようです笑


そんなこんなで、、、
昨年も色々なお客様に恵まれ沢山のいい刺青と出会えました☆
ありがとうございます!

今年もいい年になりますよう頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(^O^)/ 


華流梵天一門 颯華
 

訪問ありがとうございます!
現在、颯華-souka-はFANATIC TATTOO SHOPから独立し、
東京都蒲田にある SOUKA DESIGN STUDIO にてお仕事させていただいております。  
これまでの作品はスタジオで御覧いただけますので、
お気軽にご連絡ください(^_^) 
宜しくお願い致します。

HPは
こちらから
info@soukadesignstudio.com
soukatattoo@gmail.com

東京都大田区蒲田5-21-13 ペガサスステーションプラザ蒲田310号になります
03-6715-8209

不定休

Face Bookは
こちらから
instagramはこちらから