東京 蒲田 タトゥースタジオ 女性彫師 颯華-souka-の刺青ブログ

東京都大田区蒲田 タトゥースタジオ 「SOUKA DESIGN STUDIO」
颯華の刺青作品や日々の出来事を書いてます。

 

テーマ:
おひさしぶりです☆ 
 
こんにちは、颯華です(^-^)/ 
だんだん暑い季節になってきましたね!
 もうクーラーガンガンです笑 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 
 
 
さてさて、FANATIC TATTOOを退社してから約2か月
やっと新しいスタジオが落ち着いてきましたので、ご報告させていただきたいと思います。
 
師匠や姐さん、これまでお世話になった皆様のおかげで、
長年の夢であった自分のスタジオを無事オープンする事ができました(^-^)
 
スタジオ名は SOUKA  DESIGN  STUDIO です!
 
東京都大田区蒲田5-21-13 ペガサスステーションプラザ蒲田310号になります。

03-6715-8209

HPはこちらから
info@soukadesignstudio.com
soukatattoo@gmail.com

JR京浜東北線 蒲田駅徒歩3分または
京急線 京急蒲田駅徒歩6分

ホワイト×ブルー×ブラウンで統一した落ち着いた雰囲気のスタジオになっております

ご予約等メールまたはお電話にて承ります。

これからも宜しくお願い致します
(^-^)/

 

 

Face Bookはこちらから

instagramはこちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>