横浜 FANATIC TATTOO-颯華の刺青ブログ-

横浜 FANATIC TATTOO 10年目の老舗。女性、外国人彫師在籍☆
華流梵天一門 颯華の刺青、日々の出来事ブログ。

 

テーマ:
桜が咲きすっかりお花見モードな日の出町。
世の中は卒業、入学と別れもあれば新しい出会いもある季節ですね☆

私事ではありますがこの度、4月3日をもちましてFANATIC TATTOOを退社させていただくことになりました。 

華流梵天師匠に弟子入りしFANATIC TATTOOでお仕事させていただくこと7年、長いようであっと言う間でした。
師匠に弟子入りするまでは自分の肌には一つも刺青がはいっていなく、初めて人に彫るときは
緊張で手が震えた事を今でも鮮明に覚えています。

FANATIC TATTOOでの7年間、多くのことを学ばせていただき大変お世話になった師匠や姐さんをはじめ家族より長く濃い時間を過ごしたスタジオのみんな
そしてお体を任せていただいたお客様のおかげで次のステップに進める事になったこと
心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

今後はまだまだ未熟ものではございますがFANATIC TATTOOで学んだ事や経験すべてを生かし独立準備に向けて進んでいきたいと思います。

今後につきましては改めてご挨拶させていただきたいと思っております。

平成28年4月3日             華流梵天一門  颯華
いいね!(6)  |  リブログ(0)