ORI☆姫隊カタールに行きます‼‼【ORI☆姫隊MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

{1971786D-999E-4D16-8472-7ABF5A6F3101}

 

みなさんORI☆にちは~❗

 

ORI☆姫隊のMIHOです

 


 

 


もう11月半ばですね~❗
あと ひと月で2016年が終わってしまいます。

 

あと1か月半、みなさん一緒に頑張りましょう❗





お話変わります



11/12に行われたJASIAライブ、

「JASIAライブ!お・に・ぎ・り美味しいね♪ & 渡航壮行会」

に来てくださったみなさん、

ありがとうございました❗

 

 

 

 

 

実は、、、

 

JASIAライブ出演直前に

大変なことが起きました・・・・・・




てへっ
前髪を切りすぎちゃいました(*´∀`)


でも、みなさんに似合うと言ってくださって、

とっても嬉しかったです❗



今度から切りすぎないように

気をつけて前髪を切ります

 

 

 

 

 

ORI☆姫米でメンバーが作った

 

『 ちび姫☆にぎり 』おにぎり!!!

 

美味しかったですか~?

 

 

ひとりひとり、愛情込めて

キラキラ環境保全米ササニシキ ORI☆姫米キラキラ

で作ってきました~~~!!!

 

ハート

 


私は色々な顔の

ちび姫☆にぎりを作りました❗


題して………

 

 

「MIHOと愉快なORI☆にぎり」です

 

 

 

{1112B76F-B779-465C-B770-CB47C7794759}
 

 

ニコニコの顔のおにぎりや、

ハートのおにぎり~

 

 

来て頂いた皆さんも、

残念ながら来られなかった皆さんも、

またぜひ食べてほしいな❤

 

 

 

 

 

そして10/30の

防災・環境保全eco 復興 i-LAND in SENDAI

で発売開始になりました、

ORI☆姫米!!!

 

たーーーくさん味わって

食べて下さいねウインクドキドキ

 

 

 

 

 



そして今週

 

みちのく仙台ORI☆姫隊は、

 

カタールに行きます!!!!

 

 

{60725546-7A51-4B73-A9B8-E094DE3157D3}


カタールは東日本大震災後、

世界で二番目に被災地に

支援をして下さった国です。

そして現在もその支援を続けて下さっています。

 

 

そのカタールで行われる、

 

「サムライフェスティバル」 in QATAR

にORI☆姫隊は出演させて頂きます!

 

 


私、MIHOは昨年の夏、みなさんの応援のおかげでORI☆姫隊としての初ステージをフランスで踏ませていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ORI☆姫隊としては5回目、私は3回目の海外遠征になるカタールで、私の成長した歌やダンス、そしてチャームポイントである笑顔を精一杯お届けし、カタールのみなさんに御礼の気持ちをお伝えできるよう頑張ってきます!!!

 

 

 


みなさん、日本から

応援よろしくお願いします❗


みなさんの気持ちと一緒にカタールに行ってきます❗



今回も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます❗
 

 

 

 


11月はみなさんと中々お愛できなくて寂しいです(泣)
12月にたくさんお愛しましょう❗





またブログ上げます
次のブログもおたのしみにしていて下さいね❗


MIHOでした