お詫び:MARIEの卒業に関して 【みちのく仙台ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

いつも「みちのく仙台ORI☆姫隊」を応援してくださっている皆様へ

このたび、みちのく仙台ORI☆姫隊メンバーのMARIEは、
2月24日付けでORI☆姫隊を
卒業することになりました。

昨年末より、本人、ご家族、メンバー、関係者と
協議を重ねてきた結果、
このような残念な結論を、
皆様へお伝えすることになってしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。

理由は、MARIEが、本人の望む理想像の世界環境に
まだ適応できる年齢ではなかったこと、
また本人の成長とともに
変化する周囲の環境に性質的に順応することが
困難になってきたこと、等です。

誰よりも一生懸命「アイドル」になることを
努力して来ましたが、
「普通の13歳の女の子に戻らせたい」
というご両親の強い希望もあり、
ORI☆姫隊を卒業することになりました。


MARIEを応援して来てくださったファンの皆様、
本当に申し訳ありません。


突然のお知らせではございましたが、
今後MARIEの卒業に関しての
イベント等は、
都合により行なわないことになりました。





誠に申し訳ありません。





先日の私のブログ記事により、
皆様に、多大な誤解を招く表現をしてしまい、
大変不快な思いをさせてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。



私が代表として、
不徳のいたすところでございました。




心よりお詫び申し上げます。




これからもORI☆姫隊は変わらず、
微力ながら、復興支援とさらに
多くの社会貢献活動を行なっていく所存です。



社会の多くの方々を、笑顔にすることが
「ORI☆姫隊」の使命です。


そして、ORI☆姫自身が幸せでいることが何より、
一番の私たちの『願い』です。




これからも、皆様にご支援戴けるよう
一生懸命精一杯頑張らせて頂きますので
何とぞ、何とぞ、宜しくお願い申し上げます。



みちのく仙台ORI☆姫隊 代表 村田 淑恵