七夕でしたね♡そしてすきドル!【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさーん
ORI☆ばんゎー*˙︶˙*)ノ"
一億人のみんなの妹
MARIEです


7/6にまねきねこさんで行われた
ORI☆姫隊3周年生誕祭に来てくださった
HlKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました

大きなお花もいただいて
嬉しかったです

姫☆ランチはいかがでしたか?

みなさんに、おいしく食べていただけるように
頑張って作りました٩(。•ω•。)و


MARIEは、ORI☆姫隊に入って2年半になります

小学4年生の終わりから、
今までメンバーに助けられながら
活動を続けてきました。

少しは成長できていたらうれしいです♪

いつも、応援してくださる皆さん
活動を支えてくださっている皆さん
本当にORI☆がとうございます

もっとたくさんの人に
ORI☆姫隊を知っていただけるように
頑張ります╭( ・ㅂ・)و



~お話かわりまりえ~



今週の月曜日
7月7日は七夕でしたね


今年のMARIEの願い事は…

もちろん、

「まねきねこさんのすきドル公式アイドルになる」

事です


みなさんの応援があって、ここまで来ました。
明後日12日土曜日に浅草で行われるイベントには
ぜひ、会場に来て投票応援してくださったら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします

MARIEの願い事、叶うといいなぁ~




皆さんは、七夕にどんな願い事をしましたか


12日はぜひ東京浅草でお愛いしましょうね


↑ドアップ!


それから今日から投票応援が
はじまりました

@JAM出演の応援も
よろしくお願いします!




あっ、今日MARIEの彦星さんになってくれるのは、
誰かな(〓ŐωŐ〓)?




最後まで読んでくださりORI☆がとうございました♥




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/MARIE ★★