映画館で…【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


安定、安心、安全、安眠!
心をやすらかにする
ORI☆姫隊のANNEです( ´ ▽ ` )ノ


8日上野アメ横パンダ広場
『東北復興支援フォーエバーアイドルコンサート』
9日『心ひとつに!閖上さいかい市場』に
来てくださった皆さんORI☆がとうございました(*^^*)

上野では、たくさんの方がきてくださって
とーっても嬉しかったです♪

そして、ボランティアでは、おやゆびプリンセスさん!
石川県から、わざわざお手伝いに来てくださり
ありがとうございましたー‼

12日はご当地アイドルお取り寄せ図鑑特番
みてくださいましたか??




お休みの日にお友達と映画実写版の
『魔女の宅急便』をみて来ましたぁー(^O^)/

そこで映画が始まる前に大変なことがあったんです!


それは…イスに座った瞬間…


ポップコーンと飲み物を全部落としてしまいましたー^_^;

ががーんΣ(・□・;)笑



でも、店員さんに
「全部落としてしまいました^_^;」って言ったら、
また、準備してくれましたー(*^◯^*)
店員さん!ありがとうございました(^◇^;)


そしてそしてー、魔女の宅急便が終わって
エスカレーターを降りていたら
エスカレーターを上がってくるー

ゆりあんが!

ゆりあんとたまたま会いましたー(笑)
ゆりあんとバッタリ会ってビックリでしたー♪



それでは、3月16日ORI☆姫隊JASIA主催
『復興 i-LAND in SENDAI』
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

場所はデジタルアーツ仙台さんの6Fです!
お待ちしてまーす*\(^o^)/*

入場の時ORI☆姫隊からプレゼントがありますよー

寒いので風邪ひかないでくださいね!!