サプライズ♪【ERINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんこんにちは
みちのく仙台ORI☆姫隊のERINAです



↑自撮り初挑戦しました
すごく緊張してしまったので、大好きなトンさまと一緒に撮りました


この間の盛岡でのイベントに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました

遠いところから来てくださった方もいらっしゃって、
すごく感謝していますありがとうございました


さて、お話は変わりますが、ついこの間
ERINAのお母さんのお誕生日だったんです

お母さんには本当に感謝しているので、
お誕生日などの日は日頃の感謝が
少しでも伝わったらいいなと思っているんです

そんな気持ちを込めて、お誕生日ケーキを手作りしました


お母さんが出かけている間に急いで作りました

ちょっとしたサプライズです

ちょっと不格好だったけど、
お母さんが喜んで食べてくれたのですごくうれしかったです


今月はたくさんイベントがあります♪

HIKO☆星さんにいっぱいお愛する機会があるのでうれしいです☆
是非ORI☆姫隊に愛にきてくださいね


2月24日(日)
『ORI☆姫in浅草!! 花やしき座公演&
おHANNA祭り&ORI☆JETコースター!! 』

ERINAと浅草で愛ましょうね♪

ORI☆がい(お願い)
2/24 ORI☆姫隊浅草花やしき公演のおはんな祭りで、
ORI☆ポリスHANNAのHIKO☆星公開裁判を行います。
自薦他薦問いません。
HANNAポリスに逮捕されたい方は、容疑内容を明記の上
どしどし応募してくださいね。
(応募の締め切りは2/15(金)です!)

チケットのご購入は『e+(イー・プラス)』にて、
とってもお得な前売り券をどうぞ♪



↓各イベントの詳細は下記公式HPからご確認下さい♪
みちのく仙台ORI☆姫隊イベントページ





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ERINA ★★