スケッチ風折花 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
本日は朝からパーソナルカラー講座をしています。

4つの季節にカラーを合わせ、その個人がどの色彩に属するか

似合うかを見てくれる講座です。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


午後3時半からは折花講座がありました。

参加者の多くが J waveを聞いて来られた方で、本当にラジオの力が大きいと思っています。

折花講座の方はどうしても教えているため写真は撮れませんが

基本から蝶の飛び出すカードまでかなり密度の濃い内容でしたが、

皆さん頑張ってくれました。  ぜひ練習を続けて下さい!





現在事務所に戻り仕事中なのですが、

大きな変化が、昨日まであれほどうるさかった東横線の電車の音が聞こえません。

逆に静か過ぎて怖いぐらいです。

本当に地下に電車が潜ったのが実感できます。



本日は少しオマケ的な画像を

折花をスケッチ風に加工したものを一気にアップします。

本当に便利なものがあります。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


そんな中で一番の出来はこれ

ピカイチの出来です。      (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き