折花から生まれた立体的な折花!? | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
元々の四角い紙を三角に折って切ることから生まれる折花とは明らかに異なり

二つ折りから生まれる折花!?はより細かなカットや繊細さを出すことが出来ます。

蝶の折花や妖精の折花は二つ折りの方がより綺麗に作成出来ます。

今日アップする画像の一部は以前もアップしたことがありますが

自然光を利用してより美しく撮り直したものです。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

下から二番目もの以外は全て一枚のハサミと紙だけで作成しています。

下から二番目のモノもホッチキスを一ヶ所使っただけのものです。

一枚の紙も工夫次第ではここまで様々なものを作成出来ます。

作るのも早いですよ!   (・∀・)