たまには一眼レフで | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
eos40D、今から5年ぐらい前のカメラですが

とても気に入っていて良く撮影に使っていたのですが

お気に入りの17-85mmのレンズをぶつけて、オートフォーカスののミラーがずれ

ピントが上手く合わなくなってから、あまり使っていませんでした。

現在はマニュアルでピントを合わせています。

でもやはり一眼レフの大きなレンズの画像は綺麗ですね!

何をとっても綺麗に仕上がって見えます。

普段歩いている遊歩道も

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

代官山駅からの道も

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

単純にカッコ良く見えます。

昨日アップした二つ折りの折花達も綺麗です。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

でもこのカメラ重いんですよね!

片手で持っていると腕が本当に重くなって来ます。  体力が落ちたせい? (・∀・)

冬場は特に写真が綺麗に撮れます。 空気がきれい!

年末年始はこのカメラが活躍しそうです。!