Merry Christmas !!! | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
クリスマスおめでとうございます。

なかなか良いニュースは聞こえて来ませんが、それでも少しづつでも

良い方向に向かって行きましょう。

それと、少しだけ思いを周りの方に伝えましょう。

何かをするというより、貴方を感じていますよ、相手に思わせるような

そんなことがお互いに少しずつでも出来たら、

世の中、もっと良くなると思っています。


今夜は大切な方と、メリークリスマス。


三谷 基


今年のクリスマスカード

今年はかなり凝ったデザインにしたため、本当に大変でした。

開ける前にスワロフスキーの乗った折花が金の台紙の上に乗っています。

開くとメッセージが出るのですが、台紙に使っている綿に蝶が引っかからなければ、

ゆらゆらと蝶が飛ぶように成っていて、説明書にあわせ、

留め具を裏側に固定すると飾れるようになっています。

実際はこれを220、ビジネス関係の方に蝶の飛ばないシックなバージョンを50程送っています。


毎年毎年、やりすぎたと思うのですが、また次の年、頑張ってしまいます。

でも結構これが私のデザインの原点です。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

(・∀・)