昨日は何となくお休み | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨日は仕事が一段落していることもあり、本当に年に一回あるかどうかの

平日のお休みを取りました。

特に何かをする訳でもないのですが、たまにのんびりと食事をして、

ぼーーーーーと過ごすのも良いモノです。

そんな昨日、遅めの食事を近くの焼き肉やでしていた時に作ったのがこれ

箸袋作品としてはかなり良い出来です。

花の観覧車!  でもお店に置いて来ました。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

早速娘達に自慢のメールを!  珍しく二人ともベタ誉め

その後買い物をし、マックでコーヒーを飲んでいる時に作成したのがこれですが

紙が薄いのであまりカッコ良くなかったですね、でも周囲にいる方達、凄い視線でした。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

ほぼ毎日家でも何かを作成しているのですが、一週間もするとこんなにたまってしまいます。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

最近はカードを作成していたせいもありますが、一枚の紙で作れるオブジェに結構こっています。

その中で、ほぼ自分ではパーフェクトに近いと思うのがこれ

詳しくは明日またアップしますが、本当にどの角度から見ても美しい形状に成っています。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

その他のものもこんな感じで、また一気に広がりを見せています。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


一枚の紙とハサミだけで、それも短時間でどこまで作れるのか

まだまだ奥が深くありますね。       (・∀・)