一枚の紙から天使とツリー | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
以前から妖精は比較的綺麗に作れるようになっていたのですが、

天使は作れませんでした。 (T▽T;)

プロポーションが赤ちゃんに近く3.5頭身、

手も脚ももちもちしていて、羽も鳥のような形状で、

そして一番大変なのが頭のリング!


今まで一度も成功したことがありませんが、

実は今日新しいハサミをおろしたので、

試しに食事をした際作ってみることにしました。

まあ出来は60点ぐらいですが、かなり良いところまで作成出来たと思っています。

もう少し工夫をすれば70点に届きそうです。 (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

リングが上手くできません! それと手のもちもちした感じもまだまだですね!




所で事務所の花が着々と増えてきています。

寒いので本当に長持ちします。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き