折蝶 x 200 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
折蝶を200程作っています。

かなり小さいもので、切手の中に入るぐらいのサイズですが、

折るのも切るのも本当に大変で、かなり時間がかかっています。

でも体積的には500ミリのペットボトルぐらいで、重さは30gぐらいですか

作った程の重厚感?満足感?が生まれにくいですよね!  Y(>_<、)Y


でも、まあ写真に撮ると、なかなかのものです。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


少し判り易く、数を減らしして撮影すると

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

蝶を作るのは上手くなりました。

少しオマケで、余ったパーツを花器に入れライトを付けてものですが

これも工夫すれば美しくなりそうです。   (・∀・)
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き