娘に嬉しい知らせ | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
週末の旅行から戻って来た時のこと

下の娘が受験?していたタカラベルモントのエステの学校から合格通知が来ていました.

まあ、通常落ちること自体あまり無いとは思いますが、

この学校は1年制で、生徒も1クラス26人?で2クラスだけです。

生徒のほとんど社会人経験者で、今年度も高卒で入ったのは二人だけだそうです。

カリキュラムも本当に濃密で、通常専門学校では2年かけても終わらない程の内容です。

まあ正直厳しいし、大変だとは思いますが頑張って欲しいですね。
 

(・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


娘とはいつかは親子でサロン!と話しています。

本当に私は何になりたいんでしょう!