アロマでもきちゃいました! アレルギー反応! | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
先日行った、ボディーマッサージの時に貰ったオイル

ホホバオイルにローズオットーとジャスミン、ゼラニウム(体質が心配だったため

1%だけアロマオイルを入れたのですが)かなり高級です。


アレルギー反応が発生してしまいました。それもかなり激しく


このオイルを作って10日目の夜に自分の膝にセルフマッサージをして

そのまま寝て、次の日の夜家に帰ったらこんな風になっていました。

(あまり好ましいモノでないので、小さめにアップします)

でも赤い湿疹の出方やかゆみ、広がり方を見ていると

チャドクガの毛虫にかぶれた時の反応のようです。

体質を早く直さないと!  でも手は平気でした。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き