今日の折花照明 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
現在工事中のショールームには、折花を詰め込んだフロアースタンドを3つ置こうと思っています。

これはその内の一個で、大型ソファー脇のテーブルに置く予定のものです。

浅めのガラスの花器ですが、こんな風に折花を約200個詰め込み

下側に小さな光源を付けるととても綺麗な照明になります。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

本当に折花は照明との相性がバツグンで

単純に美しい輝きです。

今度のショールームでは、これらのフロアースタンドの他に

2mx2mで約1000個の折花が入る光壁や

天井から雲がたなびくように折花が広がるものなど

これら全てに作品名を付け、アート作品にしようと思っています。

完成が楽しみです。



今日の折花も照明の上で撮ると、とても幻想的です。

(・∀・)
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120712/20/orihana/4e/1d/j/o0454034012075626478.jpg">Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き