忙しかった一日 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
今朝は浜松の現場に新幹線で行き、雨の中約1時間半歩き回り、
懐かしい友人と食事をしてから東京に戻り、
神保町にある紙専門店、竹尾に行き
特別な紙を10種以上、200枚ほど購入し、
広告代理店で続けざまに3本、4時間打ち合わせ
終ったのが9時過ぎ. f^_^;)
流石に疲れ、たまには友人でも誘って飲みにでも行こうかと思った所に
下の娘から『話がある、いつ帰るの?』と半べそで電話が、
今慌てて家に帰る車内です。
色々なことが起きます。人生だから、
でも一つ一つを丁寧にこなすしかありません。

まあ、そんな中でも今日も折花は10個は作りましたよ。
二人の可愛い女性にしっかりプレゼントもしています。
そういう事はマメなオヤジです。

娘と車で話を
今は話を聞いてあげることしか出来ず、無力な父親でした。
基本は自分で乗り越えて貰うしか無いのですが、

なかなか大変な一日でした。 ( ̄▽ ̄)