やっと無茶苦茶な仕事から生還! | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
本日最大の山だった仕事4本の打合せが終わりました。やっと乗り切った!!!

本当に忙しかった、今日は家に帰れます。(iДi)


昨日からの雪も、ほとんど見ることが無く、今朝打合せに出た時にその多さに気付いた程でした。

朝からの2本の打合せが終わり見上げたのがこの写真

何かハイテンションなんですよね、こんな時って


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

新宿野村ビルの地下で食事をした後、スタバでコーヒーを飲みながら

大きなテーブルの真ん中で例のように折花を作りました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

ハサミを替えてから本当に形状が自在になっています。



その後残り2本の打合せを終わらせ

野村ビルの前で撮ったのが、この氷の写真

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

氷が溶けない、寒いです。

半分意識が飛びながら恵比寿まで戻り、サンマルクカフェでシュークリームとコーヒーのセットを

座ったまま、時々意識が飛ぶのを抑えつつ、またまた折花を作成、

実は以前、電車の中で考えてスケッチを元に作ってみました。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

こんなスケッチからでも結構可愛い折花が作成出来ます。



Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

こんな風にちょっとしたデザインで折花は無限に広がります。

でも疲れた!  今日は早めに帰ります。          (ノ´▽`)ノ