TULLY'S COFFEEでの企画書作り | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
今日行った千葉の現場で頂いた水仙の花の香りを楽しみながら、

閉店近くの10時まで企画書を書いていました。

ひたすら頭をひねり、考え、企画を練って行きます。

血糖値が下がるとすぐに思考が弱まるので、

普段飲まない甘いカフェオレを飲みながらやっていました。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

水仙は本当に良い香りで、千葉の現場ではもうすっかり満開状態でした。

一番早く咲いてくれる本当に香りの良い花ですが、

水仙の中でもバブル咲きと呼ばれる種類は、通常の水仙の何倍も品の良い香りがして、

昔から香水の原料として用いられています。

本当に好きなんですが最近見ないですね!


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


つい何時もの蝶の折花も2つ作ってしまいました。

段々バランッスやコツが染込んで来たので、今では10分で折れるようになっています。

企画書の残りは事務所で朝までに仕上げます。

火曜まであと少し、 がんばろ!(・∀・)


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き