引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し引っ越し! | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、引っ越し完了しました、どーもSnatchです。

会社の都合で突然引っ越しをすることになり、バタバタしてましたが、やっと落ち着きました音譜

さて、せっかく引っ越しをするということで、ルアー作りがキッチリ行える広いアパートにアップ

さらに、周りにはたくさんの野池がラブラブ

今日は市役所や警察署に行くついでにサクっと40UP釣ってきました!!

デカディで釣りたいところですが自分のテクではまだまだ叫び

心機一転して、これからもよりよいルアーを作っていこうと思いますDASH!



以上、近況報告でした音譜