無事セミナーを終えて | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

本日、人生初のセミナーを無事終えました。

婚活セミナーと言いましても、逆にモテる女子が集まったみたいな・・・(笑)


レストランの特製のデザートプレートを召し上がって頂きながら、終始和やかな雰囲気でセミナーをすることが

できました。


異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド


初めのことで、色々試行錯誤しながらさせて頂きましたが、また次回は今日よりもパワーアップして

開催できればと思いました。


本日お越し頂きました方々、本当にありがとうございました。

この場をかりて、御礼申し上げます。