名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪


テーマ:

こんばんは、出会いのカリスマ辻谷です。


遅くなってしまいましたが、先日の広島開催は、50名の方々にお集まり頂きました!


まだ月1回しかできていないのですが、来年こそは2回ぐらいできたらいいなと思います。


次回の広島パーティーは、1月25日の新年会企画となります♪


詳細は下記にアクセス♪

http://c-wedding.net/party-area/hiroshima




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、出会いのカリスマ辻谷紘一です。


たまには、パーティーレポートします♪


大阪は、全国的にみてもすごく盛り上がるエリアだと実感しますね♪


先日は、120名の方々にお集まり頂きました。


次回は、6/28(土)、おしゃれなデザイナーズスペースを貸し切り、「キャンドルナイトパーティー@大阪」を開催します♪


是非お気軽に遊びにきてください^^


素敵な出会いパーティーを大阪でお探しの方は下記ご覧ください☆彡

http://c-wedding.net/pres/




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

出会いのカリスマ辻谷紘一です。


最近私のようなパーティー主催会社も、この数年でたくさん増え、業界は一時期、値段競争へと

向いました。


今もこの業界の一部の業態は、女性は会費をほぼ無料にして、女性を呼びこむような

企画をしておりますが、、、


私は、無料はあまり良くないと思っております。


しかし、上記な状態がまかり通っているこの昨今、


「無料でないとそのようなイベントや出会いの場所にはいかない」


「なんとかある程度値引きしてほしい」


など、女性の方から聞くようになりました。


学生の方ならともかく、社会時の良い大人の女性が、無料や1000円で「良い出会い」が得られると

思っていらっしゃる感覚が良くわかりません。


一生を共にする、運命の人を、タダや1000円で見つけようなんて、ちょっと甘くないですか?笑


あなたが支払いする金額が、その価値だということに気づいてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、出会いのカリスマ辻谷紘一です。


最近AKBの大島優子さんが卒業しましたね。


実は少しファンでした(笑)


やっぱり笑顔の素敵な女性はいいと思います。


あの笑顔は、辛いことや悲しいことに耐え、夢を追いかけ、努力してきたがゆえに

出せる笑顔だと思います。


これは個人的な意見になりますが、


やっぱり恋人や結婚相手には、なんでもいいから打ち込めるものがあってほしいというか


夢をもっててほしいと思います。



一度切りの人生だから、本当に自分の好きなことをやって、いっぱい輝いて欲しいと思います。


20代までの顔は、親からのプレゼントで、


30代からの顔は、自分の考え方や経験が顔つきを創るとは良くいいますね。


それが第一印象と呼ばれるものなのかもしれませんね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、出会いのカリスマ辻谷紘一です。


やっぱり親と同じぐらい、あなたのことをわかっているのは友達ではないでしょうか。


悪いところも、良いとこころも知っている友達は、きっとあなたに合う人を選び紹介してくれるはずです。


パーティーやオフですと、個人的なパーティーを除き、不特定多数の方を会うと思うのですが

これが何故か、たくさんの方と出会えるけども、ご縁が続かないとうデータがあります。


しかし、お友達なら、あなたのことを思って、きっと紹介相手を探してくれはずだと思いますので

ざっくり出会うよりも、ピンポイントであなたに合うひとに出会えるかもしれません。


一度、出会いがないなと嘆く前に、お友達に聞いてみてはいかがでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。