最近、全然ブログを更新してません・・・。

すまんイムニダ・・・パンにハムはさむニダ・・・。


○●○●○●○●○●


今見てるテレビにあきちゃんがでてるのですが、あきちゃん、かわゆす・・・。(*´Д`*)

一緒にしょこたんも出てますが、しょこたんもかわゆ・・・。


最近のほしのあきちゃんなんですが、どんどん服がロリィタ化してってるな~、と思ってたら、アンプリ(Angelic Pretty:究極の甘ロリ。甘ロリの極地。)のお洋服を着てるんですね。

「いいとも」に出てるときは、アンプリの服を普通にそのまま着ているんですが、深夜番組では胸のところを深く切って、谷間がでるように改造してるんですね。


アンプリってばこってこてに甘いので、私はあんまり好きじゃないのですが、あきちゃんが着ているときは、頭もの(カチューシャ、ヘッドドレスなど)などは使わずシンプルにまとめているのですが、違和感なくて可愛いですね。

コーディネーターさんの腕なんだなぁ、と感心したり。


Candy Pop ワンピース
こないだ着てたのは多分これ・・・だと思う(不確か;)。


でも、アンプリのファンの方や会社の方針は、全身こってこてに同じもので揃えるのがいいようです。

頭からつま先まで柄物になって、かなりうるさい感じがするのですがどうなんでしょう?


いちごミルフィーユワンピース

↑このいちごミルフィーユワンピースは、赤とピンクから売れてったんですよね。

赤やピンクだと余計にめっちゃんこ派手やんなぁ・・・。(←どこ弁?!)


雑誌にはボンネットから靴下までいちごの派手派手コーディネートが載ってたけど、先日本当に全部がこのいちご柄の人を見かけました。


派手すぎて目が痛いよ・・・。


私が好きなのは、メアリー・マグダレンヴィクトリアン・メイデンイノセント・ワールド の一部・・・。


でも、アンプリも持ってるよー。


無地とチェックのだけだけど。


でも、昔はBABY ,THE STARS SHINE BRIGHT のノベルティで貰った、いちごとさくらんぼの柄のマグカップを見ただけでも、「うわっ、、子供っぽ!」って思ったのに、今は「かわいい~♪」って思うようになってしまいました。


だんだん感覚って麻痺して行くのね・・・。


もう、一般人の感覚がわからねーよ、ちっ!(をい!)