久しぶりの日本♪♪


旅立ちの時は飛行機が23時間も遅れて

ホテルで足止めをくらったけど

おかげで美味しい朝食を食べられました♥


しかーし、車がないと何も出来ない地域に



またもや転勤で来てしまったよ( ゚Д゚)

今度は左ハンドルから右ハンドルへ。

恐えぇぇょショック!

けど、慣れるしかないっ!!


引越しの荷物が全然片付かないというか、

私の物の多さに 嫌気がさすというか(苦)

もっと少ない物で生活をしないといけません反省


アメリカで住んでいた家とまた勝手が違うので

同じ収納方法で物をしまえない事もキビシイです…。


玄関の扉の横にガラスの窓があり 丸見えなので

とりあえず目隠しカーテンを作成。


海中っぽいレトロ~な怪しい出来具合にチョット満足(笑)にひひ



無地のエメラルドブルー生地と
緑のペイズリー柄のシフォン生地との2枚重ねです。


今季の家のテーマは「レトロ怪しい」

でいきたい…にひひ


それから就活!高望みしすぎないで

どうか自分に合った仕事が見つかりますように。。。


今日できる事を少しづつ。