ありのままの自分を認めて、「私だからできる」になるカウンセリングメニュー | 我が子の将来が「不安」から「楽しみ」に変わる子育てカウンセリング

我が子の将来が「不安」から「楽しみ」に変わる子育てカウンセリング

~子どもの問題行動、思春期の反抗、不登校、なぜこんなにイライラするの?~

こんにちは。湯澤恵美子です。

たくさんのブログの中から私のブログを見つけて下さってありがとうございます。

私は、

「自分に自信が持てない」

「言いたいことが言えない」

「周囲に気を遣いすぎて気が休まらない」

「義務感や責任感ばかりでワクワクすることができない」

「他の人に頼ったり甘えられなくて、なんでも一人で背負ってしまう」


そんなふうにいつもストレスを抱えて心が休まらないあなたのために、カウンセリングをしています。


◆私があなたに伝えたいこと

私はあなたに心からお伝えしたいことがあります。

それは、

あなただけが持つ魅力に気づいて欲しいこと。

あなたには、あなただからできることがたくさんあること。

人生は苦しみばかりではないこと。

あなたの毎日が楽にワクワク充実したものに変えることができること。


など、まだまだたくさんあります^^

あなたは今まで「人が怖い」とか「自信がない」というネガティブな気持ちを必死に抑えこみ、明るく元気に振る舞ってきたのではありませんか?

人は本来の自分の気持ちとは違うことをし続けると、無理を重ねてどんどん苦しさや辛さがたまっていくものです。

あなたはその笑顔からは想像できないほどのストレスを溜め込んでいるのではないでしょうか。

「辛い、苦しいなんて人に言っちゃいけない」と、心の中でつぶやきながら・・・

だから人生を楽にワクワクして生きるなんて できっこないと思われているのかもしれませんね。

でも、あなたが心の底から自分自身をありのままに認めることができるようになったらどうでしょうか。

ガマンすることなんて、なんにもない。

心は軽くて自然に笑みがこぼれる^^

ふと気がつくと、あなたらしい魅力的な面がムリなく発揮されて、楽しく生きている・・・。


そうなれたらどんなに素晴らしいことでしょうね。

あなた自身を肯定できるようになると、なりたい自分自身を描けるようになります。

それがあなたのワクワクにつながっていくはずです。


◆カウンセリングで できること

とはいうものの、

「小さい頃から自分を認められず、ネガティブな経験もたくさんしているのに、自分自身を認めるなんてそんな簡単にできるわけがない」

と思われていませんか?

実は私もあなたと同じように自分が嫌いで、自信がありませんでした。

いつも周囲に気を遣い、自分のことは後回し・・・

素の自分が出せなくて人との距離感がつかめず、近寄りがたい人だと思われることがよくありました。

そして相手に嫌われるのが怖くて言いたいことも言えず、心の中で自分をいつも責めていました。

そんな私でしたが、ニューコードNLPと出会って毎日がラクに楽しく生きていくことができるようになりました。

ニューコードNLPは、視点を変えることで自分自信を見つめ直すことができたり、人間関係のわだかまりを解消できたりします。

また、過去の出来事をまったく違う印象のものにしたり、トラウマのようになっている辛い経験でできた心の傷をケアし、克服できるようになります。

他にもあなたの悩みに応じてムリなく楽な気持ちにしてくれます。

すると、今までは気がつかなかったあなた本来の良さや素晴らしさに気づくようになり、いつのまにか変わっていくんです。

もっと嬉しいことに周囲の人々もあなたが変わることで変わっていきます。

今まで悩んでいたことが不思議なくらいに。

私は一人でも多くの方に、この素晴らしい経験をお届けしたいと思っています。

私のカウンセリングでは、私が考えた解決策や価値観を押し付けたりはしません。

他人から与えられた答えは、その時は納得するかもしれませんが、長続きはしないからです。

あなたが自分で気がついて、あなたらしい「なりたいあなた」になれるようにお手伝いをします。

また、どんな悩みかを把握するためにお話をお伺いしますが、興味本位で聴くことはありません。

どうしてもお話したくないことは話さなくても大丈夫です。

ニューコードNLPでは心の中で思い出してもらうだけでもカウンセリングはできるからです。

あなたが心からの笑顔と共に、楽に自信を持ってあなたらしく生きていくにはどうしたらいいのか、一緒に考えていきましょう。

人間関係にも悩まない、毎日が充実感で満たされている楽な生き方を探しにいらっしゃいませんか?

【カウンセリング種類】

対面・スカイプの2種類がございます。

料金は全て同一です

※スカイプをご希望の方は


ダウンロードして、事前にご準備ください。



【場所】 

◆エムズルーム 市ヶ谷サロン

 東京都千代田区九段南4-7-22 メゾン・ド・シャルー403号室
 
 電話 0120-987-905 (電話受付時間:9時~19時)※番号非通知不可

アクセス
≫都営新宿線【市ヶ谷駅】A3徒歩2分
≫JR中央・総武線 各駅停車【市ヶ谷駅】徒歩5分
≫東京メトロ南北線・有楽町線【市ヶ谷駅】徒歩4分

 詳しくはこちらから


◆イスト・ヴィレッジ東京 (レンタルサロンです)

東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階
地図:


アクセス
» JR総武快速線「馬喰町」駅 徒歩3分
» 都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分
» 都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩6分
» 日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩6分
» JR山手線・京浜東北線・総武線・つくばエキスプレス・地下鉄日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分
» JR山手線・京浜東北線・中央線・地下鉄銀座線「神田」駅 徒歩10分

詳しくはこちらから

*カウンセリング場所は主に市ヶ谷で行います。
お部屋の空き状況に応じて「イスト・ビレッジ」を指定させていただくこともございますのでよろしくお願いいたします。


【料金】 

90分     20,000円 (税込み)
延長料金30分 6,000円(税込み)


【キャンセル】

キャンセル料が発生いたします。

前日までのご連絡の場合 2000円

当日のキャンセルの場合 3000円

【お申込みまでの流れ】

・お申し込みを確認後、48時間以内に日程調整の上、メールでお知らせいたします。

・お振込みにてご契約完了

・お約束日にセッションをおこないます。

お申し込みはこちら