ちょっと奥さん……



この間ノリで公園行きましたら

すべり台で転倒はするし 逆上がりは出来ないし






腕の筋肉痛と、謎のあばら?の痛みが続いてます…


いつ治ってくださるの










逆上がり、小さい頃は連続の記録出して
クラスの注目浴びてたんだけどな



できなくなったのがかなりショックだったから

またやってやる(*`ω´*)!!








今年の夏の目標
『逆上がりができるようになる』(36歳)



















それにしても先週は


連日色んな人たちと会って、
色んな美味しいもの食べて笑ったな





{DC52C44E-EA6B-443D-BE0D-E68C0F5548F3}


金曜は
からあげグランプリの居酒屋さんへ

カリカリの衣がうまかった−










今月はまだまだ



友達のバースデー会や家族旅行なんかが待ってます


(欲を言えばビアガーデンもリベンジしたいし夜の江の島水族館も行きたい)









その為にも 日々カラダのメンテナンス
注意してやっていかないとね





皆さんも体調崩さないように