織江さんち。

歌うたい オリエblog♪ ぇ?背 縮んでなぃカラ!

NEW !
テーマ:

実はきのう





埼玉県和光市にある素敵なバー Cashaさんで


オリエ with Tomomi
シークレットワンマンライブしてきました

(ドライブは和光へのライブ遠征でした)






{730AB9AA-DB86-48AD-9942-3EB66F9C8DF6}






夜のバーだし 衣装は黒

{7F725A1B-71BF-457C-8DF1-C1249F2AF80D}




【Stage Ⅰ】

1. ギフト
2. Y子、逃亡。
3. みずいろの雨 (八神純子カバー)
4. 酒とバラの日々
5. ネオンテトラ
6. Lovin' you (Minnie Ripertonカバー)
7. 恋はトランポリン (ラ・パレードカバー)


【Stage Ⅱ】

1. いつか王子様が
2. くらくら
3. Sing Sing Sing
4. 絶体絶命 (山口百恵カバー)
5. キミと海底行き
6. 信号待ちの私達

Encore
新しい風・あたたかい花











小さなバーでお席に限りがあったので

今回は友美ちゃんとアタシを結びつけてくれた(恋人かよ)ゆかりのある皆さんをご招待









ワンマンということで




Piano・Vocal・Saxでやったり、

P・Vo(オリソロ)でやったり、

Sax(ともソロ)でやったり、

オケを流してVo・Saxでやったり。




いろんなカタチでやってみたょ






『Lovin' you』(ミニーリパートン)や『絶体絶命』(山口百恵)は初披露でした

いろんな色が見せられた、かな
















この日のお客さんは、アタシが一番辛かったときに、そばにいてくれた人たち。


当時、救われて自分を励ますためにも作った『信号待ちの私達』を、最後に歌った。









“実は私、人生の大きな節目に居て。期待より不安のが大きい今、この曲が聴けてよかったよ。”


って、来てくれたある1人から言ってもらえたんだ







励まされて作った歌が、何年か経って。

今度はあの人を励ますことができたんだ






どこかで何年もアタシの歌が
呼吸して、生きててくれて、


これ以上の幸せは…ないな












透き通ったブルーのライトに照らされて並ぶ、キラキラなワイングラス。


素敵なムードのCashaさんで、大切なひと達に囲まれて歌えて、心が満たされました

















よっしゃー次はシモキタ








     ピアノワインピアノ ワインピアノ LIVE SCHEDULE ピアノワインピアノワインピアノ 



【2月25日(土)】
ロゼワイン下北沢BIG MOUTH
AKI presents! 
『ACOBATTLE☆JUNCTION 30』
open 18:00 / start 19:00
(オリエwith Tomomi 20:30)
¥2,700(要オーダー)

{9BD25E15-6A0A-4115-BFDB-4892653F71A5}









シングル
『信号待ちの私達』・『嘘つきキャンディ』
都内他約60店舗 カラオケの鉄人にて配信中





   バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



Key. Cho.
きらきらラ・パレードきらきら
(2015年5月27日 フィールスクライプから改名しました)




『ヒトリアトリエ』
『Wind blown』
『I love you』(3曲入 ¥1,000)



iTunes・Amazon・dミュージック・レコチョク・music.jpで 好評配信中flower* 

(ラ・パレードではなくフィールスクライプで検索して下さい♪)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさの運転で


ドライブ車



{58B33925-A479-4E8C-83F8-9A9FCCCDEBFC}





運転自体は1年半前ぶりだけど、

沖縄だったからのどかな40キロ走行だったの。。






都内の道はひさびさすぎて、ドキドキだ












往復2時間のひとり旅、

楽しみます




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

サプライズにするために


あわてて1時間でクッキング&証拠隠滅!






今年はザクザクのチョコパイ




{94E8DC1B-ED75-4330-875A-25B8EE9F103E}


お料理アプリでみつけたこのレシピメガネ

なんと中はギョウザの皮




フライパンでパリパリに焼いて、裏表チョコレートを塗って重ねるだけ

上には刻んだミックスナッツとドライフルーツを乗せてます






大きさ的にも甘さ的にも
ザクザクモリモリ

けっこうヘビーなスイーツだったな













バレンタインとか、記念日とか、誕生日とか。




その日にしか、私にしかできないこと、
大切にしていきたいなって思う











喜んでもらえてよかった(ノ´▽`)ノ 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。