Pani Paniでいよう
作詞:オリエヨウコ 作曲:オリエヨウコ

目の前に 広がった
青い空 映す海
私の中の 暗い闇
鮮やかに 彩った

何時だって 自由に なれるのに
理由つけて 縛ってた

心に 背負った 荷物
全部捨てて 休んでみよう
寄り道だって 大事
瑠璃色の海が 教えてくれた

我慢しないで 時に ワガママに
好きな方へ 進めばいい
心のまま 涙を流して
すっきりしたら 歩きだそう


目の前に広がった
青い空 映す海
私の中の 暗い闇
鮮やかに 彩った

何時だって 自由 なんだから
理由なんか いらないよ

心に 背負った 荷物
全部捨てて 休んでみよう
寄り道だって 大事
瑠璃色の海が 教えてくれた

何時だって 自由 なんだから
理由なんか いらないよ
心のまま 歌を歌って
笑顔になったら 歩きだそう

笑顔になって さあ 歩きだそう


<メモ>
2011年2月発表
宮古島に行った時のことを綴った思い出ソング。
同じ歌詞をサビ最後だけ変えただけで繰り返しているのには
ちょっとした意味があるのですが、それが何か考えていただくと
歌詞の意味が広がるかもしれません( ´艸`)

デモソングがYouTubeに上がっていますが、もう少ししたら、
少し手を加えた新しいバージョンをアップ予定。
おたのしみに☆


Copyright © Since 2004 Orie Yoko AllRights Reserved.