PLAZA×OSHMAN'Sのイベントで、ヨガクラスをさせて頂きました。

初めての方も多くいらっしゃったので、基本的なポーズを丁寧に進めていきました。

{E8D09B6C-0F77-4CAE-8795-E6A8A7ADD31F}

{B36CC0A5-421D-4F0F-9DCC-6869E13E415C}

{4B8FFC8D-D0C4-4FF9-8F9B-F0AA1D5EE1F7}


『続けてみようと思う』『ヨガをはじめる良いきっかけになった!』など、嬉しい感想や、質問も積極的にして下さる方が多く、イベントを通してヨガに興味を持って頂けたようでとても嬉しかったです(*^^*)

ご参加頂きありがとうございました!



OSHMAN'Sさんでは、ヨガ以外にも各店舗で楽しいイベントを沢山開催されています。
http://www.oshmans.co.jp/

そして、私も出演させてもらっている、ヨガ動画アプリ『OSHYoga』は、テーマ毎に3分程度の短いヨガをご紹介。
気が向いた時に、気分に合ったヨガをすることが出来ます。しかも無料^ ^
まだダウンロードしていない方は、是非!
https://osh-apps.jp/osh-yoga/