大分県でのステップ終わりました⛳️

うーん
悪いなりに腐らず頑張りましたが…
もっとレベルアップしなければ戦えないですね…

photo:01



急いで帰らなくてはー[みんな:01]

あっ!よく出身はどこですか?と聞かれ『山口県です[みんな:02]
と言うと
『おっ!フグだね~[みんな:03]』と言われるのですが…

実はあんまり食べるきかいがありません[みんな:04]
お店もオリ2の実家はは広島よりなのでそんなにフグ屋さんとかなくて下関に行けばたくさんあるのかなぁー?
って感じです

今回ステップでお邪魔した大分県臼杵市はフグ屋さんがけっこうありました!
帰ってからオリパパに聞いたら有名なんですって[みんな:05]

photo:02



もちろん食べちゃった[みんな:06]

あと

photo:03



カボスも有名なんだってー[みんな:07]