Orioriのブログ

プロゴルファー藤野オリエの公式ブログ

NEW !
テーマ:
皆様ご無沙汰してます(*^o^*)
いつものことながら更新しなくてゴメンなさい
ゴルフをしてない訳ではなく
毎日忙しく充実した日をおくってます

先日は新潟でプロアマ⛳️

{14F2ED33-3487-4B23-B5BD-BE84A6B58FF6}

山名プロは同じ葛城で研修生してた先輩
お互いのむかーしの研修生話でいつもの盛り上がってる楽しくて大好きな先輩
そして
順ちゃんこと石井順子プロ
山名さんと私の話をいつも聞いてくれて大爆笑してる(≧∇≦)
私より先輩なんだけど…いつも私に辛口トークでいじめられてる順ちゃん
ゴメンね( ^ω^ )
もう1人は狩野史子プロ
綺麗だよーねー美人プロって響き似合う人だよねー照れ
そして
今日は葛城で森口祐子プロと一緒にアウディさんのプロアマ⛳️

{1DE65400-FC10-401F-A1AB-9539C74F934E}

森口さんとゆっくりお話する時間がたくさんあったお仕事だってのでゴルファーだけでなく人として素敵な森口さんとの充実した時間でした

なかなか更新しないブログですがアクセス数見てビックリΣ(・□・;)

皆さんに感謝です

また更新があいてしますかも?しれませんが広い心で見守って下さい
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。