船橋アリーナロビーコンサート御礼♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは〜♪おりこですペンギン

7/12は船橋アリーナでロビーコンサートでしたト音記号

{90095F0D-1ECB-4F16-8335-810C3BAA2F6C}

以前、千人の音楽祭で訪れたことはあった場所でしたが
ロビーコンサートは初めて。
どんな雰囲気なのかな~?とわくわくあげ

{193BA151-9AD2-4AE2-A677-9E0AB67BB078}
会場は思った以上に広くて
開演30分前にも関わらず座っていらっしゃる方が!!

始まる時にはイスもほとんど埋まり
あたたかい雰囲気の中
楽しく演奏させていただきました~おんぷ

憧れのハワイ航路や浜辺の歌では
たくさんのみなさんが、口ずさんでくださり
嬉しかったですキラキラ

{ABDC7CD5-4124-42B9-98FB-D92548D3AC1B}
みなさまどうもありがとうございましたWハート


さて、
4月、5月、7月とロビーコンサートが続きましたが、
ひとまず、これで終了。
ドレスもしまわなくちゃカラードレス(オレンジ)
…なんだかちょっと寂しい(笑)
演奏依頼、ぜひ、お待ちしておりますキラキラ


ロビコンは終わりましたが、ライブはまだまだあります~アコーディオン

おりこ出没情報はこちら から音符

お待ちしておりまーすはーと