玉木 宏さん“微笑み写真”のワケは!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

玉木さんのナチュラル笑顔に注目!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:KinKi Kids) では、
『ドラマ★AWARD 2012秋』
好きな秋ドラマきらきら1位きらきらを獲得した
ドラマ『結婚しない』(フジ系)から、
玉木 宏さんのインタビューを掲載中手紙


ということで、取材時の裏話ハートをお届けpanda
この日は、玉木さん演じる純平の働くお花屋さんブーケ1
取材が行われましたsei
当初予定していた時間より、
大幅に早まってのスタートとなったのですが
玉木さんは「早くなってしまってすいません」と
取材班にも丁寧に挨拶をしてくれましたsei


そして撮影へカメラ
お店の中の階段を使って行ったのですが
撮影中、共演者の方がその前を通り
何やら楽しげに玉木さんとおしゃべり。
しばらくお話されたあと取材班に気付いた共演者さんは
あれ? もしかして撮影中!?
なんかやけにキメて立ってるからさ~(笑)
」と
ゴメンねのポーズで去って行かれました。
それを見た玉木さん、思わず満面の笑みに!pandaハート
誌面ではそのときの玉木さんのナチュラルな微笑みを
バッチリ★掲載していますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいないしょ♪


その他にも本誌本では、
現場の雰囲気や、
結婚”について悩んでいる
読者へのメッセージ、
印象に残っているセリフも聞いていますpanda
ちなみに、この“印象に残っているセリフ”は
菅野美穂さんと、天海祐希さん
インタビューでも聞いているので、
本誌でご確認くださいね八ツ


『結婚しない』も、残すところあと1話!
純平千春恋の行方seiが気になりますねパンダ
放送の前に、発売中のオリ★スタ
3人のインタビューを読んでみてください読書中


(キム姉)