香里奈ちゃん“木村拓哉さんはステキな人!” | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

香里奈ちゃんお気に入りのコスプレは…


現在発売中のオリ★スタ(表紙:KinKi Kids) では
特集『ドラマ☆AWARD 2012秋!!』で“好きな助演女優1位”星に選ばれた
香里奈ちゃんのインタビューを掲載中きらきら


現在放送中のドラマ

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』テレビ
歴女、食玩コレクションに目がない

オタク要素満載の経理女子を演じる香里奈ちゃん


今回はグラビア撮影とインタビューを別々の日に行ったのですが、
撮影ではモデル出身らしく、
準備した王冠を手に色々なポーズと表情を見せてくれる香里奈ちゃん王冠
さすがですっきゃぴ


インタビューはドラマ収録の合間にお邪魔したので
あの!ジャージ姿で答えてくれましたうさぎ
“月9”で木村拓哉さんとの共演が決まったときには
周囲から相当プレッシャーをかけられた(笑)という香里奈ちゃん。。。
木村さんについて色々妄想していたそうですが、
現場で一緒になって
「人間味があってすごいステキだな」という感想を抱いたそうキラキラ
香里奈ちゃんの語る木村さんのステキな人物像はぜひ本誌オリ★スタ_01ビックリマーク


ほぼ毎日、木村さん中井貴一さんと3人でご飯を食べに行ったりと
おふたりから様々な刺激を受け、充実の撮影期間を過ごしている様子うきうき
そして以前ドラマ『美咲ナンバーワン!!』で共演した“元教え子”の
藤ヶ谷太輔くんについても語ってくれていますよ~キラキラ


“コスプレもカワイイ”という意見があったことを伝えると
オンエアでは少ししか出てこなかったという、
自身の携帯電話に納められた、とあるコスプレ写真を見せてくれましたハート
香里奈ちゃんが楽しかったすまいるというコスプレとはどれなのか!?


香里奈ちゃんのインタビュー&グラビアは
発売中のオリ★スタ(表紙:KinKi Kids) に掲載中です本


まだラストが決まっていないので楽しみ!と語ってくれた香里奈ちゃん
最終回の放送は12/24(月)テレビ今後のドラマの展開が楽しみですね~音譜
見逃せないドラマの行方とともに、
こちらのインタビューもぜひチェックしてみてくださいクマsei


(まちこクマ